広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたが集団の中で能力を生かせる役割が分かります。

モノを選ぶ時に何を基準にするかは、人によって異なります。その基準は、集団の中での人との関わり方とも関係しています。そこから、何を基準に選らんだかによって、あなたが集団の中で能力を生かせる役割を探ります。
結果は…↓
★ゆうこりんが愛用サプリ★
■□芸用情報☆驚きの事実が判明!□■
ブレイクしたあのおバカキャラがデビュー1ヶ月前に使用して6kg減で大爆発中のフラッシュオーバー!!
実はあのゆうこりんこと【小倉優子】が体型維持の為に毎日使用中だったんです♪
ゆうこりんのコメントもあるよ♪
こちらからどうぞ

モデルの脚やせ法
が無料で公開中!

広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「パンフレットやインターネットの情報を比較検討して、自分で選ぶ」を選んだ人は…

あなたはブレイン役が適任です。

あなたは興味のあることなら、納得いくまでとことん調べる人のようです。先入観や固定観念を持たずに物事を眺め、冷静な判断を下せるタイプのようです。これはまさに、みんなの知恵袋となるようなプレイン的資質の表れ。組織やグループの中で、感情に流されることなく意見をまとめ、誰もが納得のいくような見解を述べることができそうです。この資質をさらに発揮する為に、コミュニケーション力を磨き、自分の考えや情報を人に伝えると良いかも。

どうでした?当たってました?





[あとがき]
「成功」が何かは、人の価値観によって変わってくるけど、そこに到達する為のスキルは共通点が多いわな。

あの10個のスキルは、「成功=金持ち」っちゅうか、一般的に「ビジネスで成功した」って言われる為のスキルやけど、どれも生きていく上で必要なスキルと言えるかもしれん。

会計能力は関係なさそうに見えるけど、労働の対価として賃金を貰うことを考えたら、これも重要なスキルになる。

決められた日数出社したら、決められたサラリーが貰えるって考えるサラリーマンには必要ないけど、そういうサラリーマン的発想をするヤツは、会社でもいらん人間になるしな。

いずれリストラされる。

自分の労働がいくらで、報酬が高いか安いか考えられる力は、交渉で賃金が変わらんサラリーマンにも必要やろ。

転職する時に自分を売り込む目安にもなるし、それを把握することで、自分の仕事に自信がつく。

まぁ、お金に限らず、自分なりの「ものさし」を持つことが自分を知ることに繋がる。

そういう自分なりのしっかりとした基準を持ってたら、不意にクビになっても、何らかの事情で仕事が出来んようになっても、慌てることもないしな。

成功の秘訣は、自分を知って、それを表現出来る能力を持つことのようですな。

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「成功の法則」が777個出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★