広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたが人に裏切られた時の反応が分かります。

虐めは誰にとってもストレスに感じるもの。その虐められている本人や、周囲の人が取る態度を、どのように感じているかは、裏切られたり、傷つけられたりした時の感情が表れています。そこから、どの子が一番腹が立つと思ったかで、あなたが人に裏切られた時の反応を探ります。
結果は…↓
★BBクリームから夏仕様「UVケア BBクリーム」が登場★
おネェ★MANZでIKKOが紹介♪
あの超大ヒットBBクリームに紫外線を強化!

売り切れ続出
【UVケア BBクリーム】

夏の暑い朝のお手入れはコレ1本

新規購入者には
♪200円割引♪
 さらに最大
手数料・送料無料 
こちらからどうぞ

モデルの脚やせ術
を今だけ公開中!

広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「一緒になって虐めている子」を選んだ人は…

あなたは相手を冷やかに見下し、距離を置くです。

あなたは、愚かでありたくない人のようです。自分は賢い人でありたいし、愚かな人とは付き合いたくもないと思っているようなので、人から裏切られたり、傷つけられたりしても、どこかその相手を冷やかに見下しているような面があるようです。「自分は常に理想の自分象でありたい」という気持ちこそ、あなたを駆り立てるエネルギーになっているようです。ただし、それが単に他人を見下すだけの軽蔑心となってしまわないように、謙虚さが必要かも。

どうでした?当たってました?

100円を1万円に変える方法
その他マル得情報盛り沢山




[あとがき]
個人的には野球日本代表監督が星野っちゅうのは、どうにも疑問が残る。

決まった時から、ツレには話してたけど、星野は中日でも阪神でも日本一になったことがない。

長いペナントレースと短期決選じゃ、「失敗」に対する受け止め方も全然違ってくる。

星野の気質は、逆に働くような気がしてならんねんなぁ。

今日の台湾戦は、勝ち負けやなくて、表情が変わってるのを期待したいです。

それと子を持つ親御さんは、テストの点数が悪いとか、何かで失敗した時に、「頑張りが足りん」とか、失敗を叱るような育て方は考えた方が良いと思いますよ。

教育方針は、人それぞれ何で何とも言えんけど…

頭の片隅にでも置いてもらえれば幸いです。

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「スポ根世代」が2048人出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★