広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたが思い通りにならない時にどんな態度に出るかが分かります。

何にこだわっているかによって、思い通りにいかない時に態度に表れます。そこから、あなたが何が気になったかによって、思い通りにならない時にどんな態度に出るかを探ります。
結果は…↓
★天然燕の巣で体内美人に★
○o.。つや肌プルルン。o○
スッピンの自分が一番スキになる♪
燕美(エンビ)は高級美容食材・天然燕(ツバメ)の巣を使用した贅沢なゼリーサプリメント!
ライチ風味のデザート感覚♪ 自然の恵みでアナタの中に眠るあるがままの美しさを…
こちらからどうぞ


広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「誰が運転するの?」を選んだ人は…

あなたは無愛想になり、その場の空気を悪くするです。

「誰が仕切るのか」ということに関心が強いあなたは、自分が尊重されているかどうかということに、強いこだわりがある人のようです。自分は人のいいなりにはならないという頑固な面があり、機嫌を損ねると、無口で無愛想になり、周りの人を脅かすような怖い印象を与えているのかも。黙ってその場からいなくなってしまう…なんてことも。

どうでした?当たってました?

彼の心がワカル!!
◆超裏技大公開◆


全国の専門学校を
職種、資格で検索


[あとがき]
ネットは完全に「著作権」を崩壊させよったな。

TVアニメ、ドラマだけやなくて、漫画も販売当日にアップされとる。

「Raw-Manga」で検索したら鬼のように出てくる。

まぁ、それだけ日本のサブカルチャーが世界中に受け入れられとるってことなんやけど…

被害額ってどれくらいなんやろなぁ。

中国一国だけで1兆円っちゅう資産もあるけど…

世界中じゃ数10兆円になるんやろな。

それだけ日本のカネが盗まれてるって考えると、えらいことやな。

これを取り締まるだけで、増税せんでもええぐらいの税収が入ってくるかもしれん。

取り締まるのは不可能に近いけど…

何にしても、日本の漫画、アニメは世界が注目してるサブカルチャーっちゅうことやな。

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「ポニョ」が36匹出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★