広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたの恋人選びの傾向が分かります。

甘いものは、あなたの心にある「愛情欲求」の象徴。どんな選び方をするかで、あなたの恋人選びのクセが表れます。そこから、何とつぶやいたと思ったかで、あなたの恋人選びの傾向を探ります。
結果は…↓
★炭酸ガスで痩せる!?★
青田典子さん大絶賛☆
女性自身で愛用告白!
アバラ骨浮き出し注意♪
10年間も悩んでいた頑固な下腹ぜい肉がたったの7日で…消えた!?
えっ!塗るだけでプロの肥満治療が出来る♪
炭酸ガス脂肪分解法+エステ揉み出しテクで痩せる!?
こちらからどうぞ

1吹キデ12時間モテる
魅惑のフェロモン香水!

広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「ちょっと高いけど、前からこのブランド気になっていたの」を選んだ人は…

あなたはいい暮らしをさせてくれそうな人が…です。

あなたは、恋人を選ぶ際、交際するだけの価値があるかどうかが気になる人のようです。それなりにお金を持っていて、どこに出しても恥ずかしくないルックスと存在感のあるタイプが理想なのでは。ごく普通のサラリーマンでは少々不服で、親の会社を手伝っている二代目などがいいのかも。

どうでした?当たってました?





[あとがき]
魚人島に行けば、グランドラインも残り半分やから、ここはだいぶ引っ張る気がするわ。

エースとルフィの苗字が違う秘密とか、ルフィ一家の秘密とかも、この辺で明らかにしてくれるかもな。

オカン(多分)が「ダダン」っちゅう名前だけで、正体分からんし…

まぁ、「ダダン」っちゅう名前から、おそらく「ダダーン♪ボヨヨン♪ボヨヨン♪」って、昔流行ったCMのイメージの気がするけどな。

何にしても、ルフィ一家は謎が多過ぎる。

興味のない人も一度でいいんで、ワンピースを読んでみて下さい。

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「ワンピース」が51巻出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★