広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたの土壇場での勝負強さ&実力発揮の仕方が分かります。

とっさの反応には、その人の気持ちがよく表れているもの。そこから、予期せぬ通り抜け禁止の状況を、あなたがどう思ったかで、あなたの土壇場での勝負強さ&実力発揮の仕方を探ります。
結果は…↓
★3秒で小悪魔に変身♪★
agehaモデルプロデュース!
3秒で簡単とりつけ、ぱっつん前髪でオシャレ度超アップ!
4色のカラーから選べて女の子一人に1個は持っておきたいアイテムです!
こちらからどうぞ

医学が認めた美白力
バストトップの悩みも!!

広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「あっ、すみませんでした」を選んだ人は…

あなたは普段の努力がモノをいうタイプです。

あなたは、自分の意にそわないことがあってもその場では主張せず、あとになってブツブツと文句を言う人のようです。でも本来は協調性があり、周りの状況に合わせて自分の取るべき行動を考えるタイプのようです。このタイプは、プレッシャーがかかると緊張しやすく、一発勝負は苦手かも。不慣れな場所では日頃の実力を発揮出来ずに終わることも。

どうでした?当たってました?

目指すはエロ美ライン
愛されBody講座★


夫婦のお悩み相談
親身に問題解決♪


[あとがき]
国際化、グローバル化っちゅうても、結局これは、ユダヤのカネ持ちが、カネ遊びの枠を広げる為の口実。

メディアを通じて、そういう人間になれって洗脳して、自分らの土俵の上に上げる。

今や完全に、搾取する側と搾取される側っちゅう構図が出来上がった。

王様と奴隷みたいに昔からこのシステムを作りたがるの人間。

そのシステムがグローバル化やねんな。

これを崩すにゃ、革命しかない。

フランス革命みたいに暴動を起こすわけにもいかんから、現代の革命は…

鎖国やろな。

鎖国っちゅうても、意識レベルでの鎖国。

買い物は国産に拘り、英語よりも国語っちゅう風に、グローバル化から逆行して、システムから離脱せんといつまで経っても、カネ遊びで生活が左右される。

何にしても、本当の意味での自立をせんと、巻き込まれてつぶれるはめになる。

一人一人がもっと考えることやな。

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「原油」が1万バレル出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★