広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたがどんなエッチがしたいのかが分かります。

動物のオスとメスがケンカをするのは発情期。その動物から、エッチしたい相手やエッチの好みが表れます。そこから、どんな動物がケンカをしているかと思ったかで、あなたがどんなエッチがしたいのかを探ります。
結果は…↓
★超機能的な部屋着♪★
ただ着るだけで
注目のスラッと脚に!

3段階の圧力で
骨盤を引き締め、
ゲルマ入りだから
発汗作用も!

超機能的な部屋着
【ゲルマ入りシェイプパンツ】

新規購入者には
♪200円割引♪
 さらに最大
手数料・送料無料
こちらからどうぞ

パーティー、二次会に
フォーマルドレス激安

広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「猫」を選んだ人は…

あなたは日常から離れ、ロマンチックなエッチです。

あなたは、ロマンチックなエッチがしたい人のようです。「官能的」とか「エロス」といった言葉で表される映画や小説の中のエッチシーンに胸をときめかせ、日常から離れた旅先の宿で初めて結ばれる…なんてシチュエーションを妄想してるのでは。交際中の相手とその場の成り行きで…というようなパターンになってしまった時には、頭の中での期待が大きい分、実際のエッチにはガッカリということも…。

どうでした?当たってました?

彼の本音がわかる
恋愛占い&心理テスト


プレイした人90万人
人生ゲーム恋愛版☆


[あとがき]
ネット世論は、マンナンライフ支持が圧倒的っちゅうのが救いやな。

考えることを放棄してる人間が増えてるのも問題やけど、大きな声で文句を言えば正しいことも覆るっちゅう、この国のシステムも大問題ですわ。

行政は、何かと言うと、同和とか在日、なんみょうとかの声の大きい集団の意見を通してしまう。

モンスター○○っちゅうのも、結局は「うるさいから面倒くさい」って野放しにして結果。

そろそろ、大多数の声を出さない庶民も、声を出すことを覚えなあかん時に来てるんやろな。

「言うだけ無駄」とか「政治家なんか誰がなっても一緒」って、声を出さずに諦める。

投票率が低いのがその証やな。

文句ばっかり言うのも困りものやけど、自分で考えて、人の受け売りやない自分の意見が言える人間が1人でも増えて欲しいもんです。

※クリック数が激減してるので、クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「蒟蒻畑」が30万個出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★

広告