広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたのさびしがり屋度が分かります。

捨てられない物は、心の中で執着しているもの。そこには、あなたの気持ちが前向きか後ろ向きか、さびしがり屋かどうかが表れます。そこから、あなたが何を捨てられないと思ったかで、あなたのさびしがり屋度を探ります。
結果は…↓
★化粧崩れ防止スプレー♪★
あのタレントやモデルが
化粧崩れしないのは
訳があった!!

★メイク崩れゼロ
★お肌の負担ゼロ
★日焼け防止効果

数秒スプレーするだけ
【ビューティプロテクター+】

新規購入者には
♪200円割引♪
 さらに最大
手数料・送料無料
こちらからどうぞ


広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「旅行に行ったときのツーショット写真」を選んだ人は…

あなたはさびしがり屋すぎて…です。

あなたは、一度好きになった人のことは忘れられない人のようです。別れた後も、気持ちを引きずり、未練たっぷりなところがあるのでは。何を見ても、「これ、彼が好きだったわ」とか「彼に似合いそうだわ」などと、元彼のことを思い浮かべることも。そんなあなたは、とってもさびしがり屋のようです。でも、このタイプは案外、次の相手が見つかりやすく、新しい彼のことを思い始めると気持ちはホカホカ。さびしい女どころか、彼好みの女に変身すべく、せっせと行動を開始しはじめる人のようです。

どうでした?当たってました?



★心理の魔法★


[あとがき]
今勧められるポイントサイトっちゅうと、モッピー銭金クイズケータイコインだけかな。

まぁ、雨後の竹の子状態で、アホほどポイントサイトがあったことやし、こうやって淘汰されるのはええ傾向かもしれんな。

良いとこだけ残って、逆にサービスが充実すると。

あと1年もすりゃ、残ってるポイントサイトも限られてくるかも。

その前に、携帯広告がどうにかならんと何ともならんか。

ウチも広告のクリック数が激減しとるし、この状況はポイントサイトも一緒やろな。

変な広告が多すぎて、ユーザーが広告に対してアレルギーを持った結果がこれってことか。

ポイントサイトより、携帯広告が健全化することが先やな。

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「ポイントサイト」が3社出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★

広告