広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたが人生で抱きやすい不安の要因が分かります。

ここでの火災現場は不安の象徴。どの人物と自分を同一視するかによって、抱きやすい不安が表れます。そこから、あなたが、どの人と思ったかで、あなたが人生で抱きやすい不安の要因を探ります。
結果は…↓
★あのマイクロダイエットが半額!!★
【50%OFF】
マイクロダイエットが半額で買えちゃう特別チャンス!!

新店舗オープン記念の先着30名様限定バーゲンだから完売前にお申し込みは今すぐ!!
こちらからどうぞ


広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「写真を撮っている報道カメラマン」を選んだ人は…

あなたは未知なもの、知らないものに取り囲まれているのが不安です。

あなたは、自分を取り巻く世界は安全ではないと感じている人のようです。この世界には、科学で解明されていないもの、理性では割り切れていないものがたくさん存在し、普通に生活しているだけで、不安を駆り立てる要因はいくらでもあります。そこであなたは、知識が増せば不安は少なくなるだろうと信じ、世界がどうなっているのかを知ろうとするのかも。けれども、一つを知れば、二つの分からないことが増えると言うように、未知の要因はますます増えていくのかも。でも、それが案外あなたの探求心を刺激して、かえって良い結果を生むことにつながる可能性も。

どうでした?当たってました?

▼相談できない▼
心の悩みを解決!


【超かんたん献立】
1週間買物リスト付き


[あとがき]
その店によると、気持ちを引き締めたいときや、女性の気持ちが知りたいときなどに使うことをすすめてるらしいんやけど…

ブラジャーしたぐらいで、女の気持ちが分かりゃ苦労せんちゅうの。

まぁ、「何でこんな面倒臭いもんつけてるんやろ」とか、「女は大変やなぁ」っちゅう気持ちは分かるかもしれんけどな。

ブラジャーやなくて、背筋強制ベルトとかって意味なら分からんでもないんやけど…

どっからどう見てもブラジャーやし、ピンクって、あんた…

女性の皆さんが、このメンズブラについてどう思うか、ご意見をお聞かせ下さい。
m(_ _)m

ご意見してやる

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「メンズブラ」が108着出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★

広告