広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたの心の奥底にある邪悪な一面が分かります。

目障りな相手を見る眼差しには、あなたの邪悪な心が反映しています。そこから、どの同僚が目障りと思ったかで、あなたの心の奥底にある邪悪な一面を探ります。
結果は…↓
★話題の激ヤセ健康茶!!★
TV放映で大注目の話題の激ヤセ健康茶『杜仲茶』が特別価格1,050円で販売中!
中国4,000年の歴史が生み出した
魔法のお茶は、キツイ運動、ツライ食事制限がいらない驚愕のお茶です。
こちらからどうぞ

小悪魔系カリスマモデル
愛用ファンデーション

広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「朝から男性社員に媚びている同僚」を選んだ人は…

あなたは気に入らない女性はいびり倒してみたいです。

あなたは、同性に対して意地悪な気持ちを抱きがちな人のようです。「彼女、気に入らないわ」と思うと、表面的には笑顔を浮かべながらネチネチと皮肉を言ったり、その人だけに分かるような冷たい態度を取ることがあるのでは。特に自分よりかわいい後輩などがいると、「いびり倒したい」という気持ちにかられるのかも。

どうでした?当たってました?

[無料の人生診断]
人生バロメーター診断


全国ランキング!
お笑い検定サイト


[あとがき]
肉体的には確実に歳とってるんやけど、頭の中身が中2病やからなぁ。

この辺のギャップが大き過ぎるわ。

子供の運動会で親がリレーで転ぶのも、頭の中の自分と、本当の自分のギャップが埋まってへんから、昔のように動くと思うと体がついてこんから転ぶわけで…

とうとう自分のイメージ通りに体が動かん歳になったか。

大人2回目に突入したことやし、そろそろ精神的にも大人にならんとな。

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「レジ袋」が4096枚出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★

広告