広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたの危ないストーカー度が分かります。

ストーカーとは自分が愛した相手から、思うように会いを得られなかったことに恨みを抱き、つきまとう者です。つまり、愛情にまつわる感情をうまく処理しきれない人のこと。ここでは、相手の好意をどう処理するかによって、あなたの危ないストーカー度を探ります。
結果は…↓
★今、TVで話題の電子タバコ★
『TaEco』は電子タバコとしてTVはもちろん、数々なメディアで取り上げ続けられている電子タバコです。
カートリッジ式で色々な味がお楽しみ頂け、さらに煙(水蒸気)も出る!!
クリスマスプレゼントにも最適♪
これで、どこでも気にせずにタバコが吸えます。
こちらからどうぞ


広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「行けたら行くよ。また連絡します」を選んだ人は…

あなたはストーカー度 50%です。

あなたは、心の中でずっと思い続ける人のようです。別れた後も相手のことを忘れられず、二人でそろった写真を眺めたり、一緒に出かけた場所にふらっと行ってみたりするのでは。でも、実際に相手の後を追ったり復縁を迫ったりするようなことはしないタイプのようです。なぜなら、思い出の中でこそ、二人の関係は美化されていくことを知っているからなのかも。

どうでした?当たってました?



自分の恋愛タイプ
知りたくない?


[あとがき]
クリスマスっちゅうと、今でも思い出すのが当時の彼女に辛島美登里のサイレント・イヴを熱唱されて、特に…

さようならを♪
決めたことは♪
けっしてあなたのせいじゃない♪

サイレントイヴ YouTubu動画

って、意味深に熱唱されて、別れたら妊娠してたっちゅうオチが…
~\(>。<)ドナイヤネン

そりゃ、オイラのせいやないわ。

これは、未だにオイラの改心のギャグになっとるな。
(= ̄▽ ̄=)

カナダの入国審査とコレは、オイラの数あるネタの中でも1、2を争うわ。

まぁ、この時期は周りに幸せそうな人間が多いだけに、悲しいことが起きると世界で一番不幸に感じるけど、世界で一番不幸な出来事は、逆にネタになるので思いっきり笑い飛ばしてネタにしましょう。
(=⌒○⌒=)

今度、不幸ネタ自慢でも募集しようかな?

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「不幸ネタ」が16384通出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

なんでも掲示板
あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★

広告