広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたの好みの男性のタイプが分かります。

ここでのひるんでしまった雰囲気のなかには、あこがれの男性の姿が隠れています。そこから、あなたが何にひるんだと思ったかで、あなたの好みの男性のタイプを探ります。
結果は…↓
★甦る!!美肌力★
「余計なものは足さない、必要なものは引かない」

という想いをコンセプトに、本物にこだわり10年にも渡って支持されてきたロングセラーを、更にお徳にお試しいただくチャンスです!!

今なら、全国送料無料でプラセンタの力をお届けいたします♪

この機会に、あなたも透明美肌を実感してみませんか?
こちらからどうぞ


広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「受付嬢が美人ばかりだから」を選んだ人は…

あなたは仕事のできるリッチな人です。

あなたは、仕事ができなかったり、怠け者で気の小さい男性が大嫌いなようです。それゆえに、ステイタスのある職業や肩書きを持つ男性に憧れを感じるようです。育ちが良くて、学生時代からゴルフをやっているような、あなたを玉の輿に乗せてくれるブランドものの男性が好きなのかも。

どうでした?当たってました?

的確なアドバイスで
無料の人生診断♪


ケータイで手相をチェック
悩みも相談しよう


[あとがき]
世界にゃ、こういう文明と接触してない未知の部族がまだまだおるんやろなぁ。

精神的には、現代人より豊かやろうから、会話が出来るなら、色んなことを聞いてみたい。

「神」についてどう考えてるんかとか、「生と死」についてとか、現代人が失った能力もあるやろうから、その辺も知りたいし…

人間の人間たる原点が知れるような気がするわ。

現代人も、今の環境が突然ストップすることがあるかもしれんし、カネや文明がストップしても生きていける方法を知っといた方がええかも。

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「食人族」が108部族出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

なんでも掲示板
あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★

広告