広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたのだまされやすいツボが分かります。

ここでの客は、弱みを表しています。人は、弱みにつけこまれて騙されるもの。そこから、あなたがどんな客かと思ったかで、あなたのだまされやすいツボを探ります。
結果は…↓
★非日常的な体験!コスプレ通販サイト★
アニメ・ゲーム・コミック公式ライセンス衣装ブランド『非常』

非日常的な体験を支援するための総合オンラインショッピングサイトです。

今までなかった、本格的仕様のコスチュームが登場!

ライセンスブランドの商品がクオリティを保ちつつ、1万円前後からのお買い得く価格で購入できます。

気軽に、簡単に、初心者にもお求め安いラインナップを揃えております。

また、頭から足元までトータルコーディネイトをご提案。

あなたの欲しい商品が1サイトでご購入できます。
こちらからどうぞ


広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「外国人客」を選んだ人は…

あなたは欲張りだから騙されるです。

あなたは、自分の好きなことのためには出費を惜しまない人のようです。欲しい物は我慢できず、ローンを組んで手に入れるとか、「この方が得」と言われれば、大金を払っても一括購入をするようなところも。それで結局、無駄な物を買わされたり、前払いした会社が倒産したとか、持ち逃げされたといった被害にあう可能性も。大きな買い物をする際は、信頼できる相手かどうかをまず確かめることも必用かも。

どうでした?当たってました?





[あとがき]
行列に並んで、買ったり食ったりする神経ってどうにも理解出来んねんなぁ。

そんなに必用なもんってこの世にあるか?

別にその日に買わんでも(食わんでも)、違う日に買える(食える)わけやし、その日を逃したら一生買えんでも(食えんでも)それはそれで別に困らんやろ。

遊園地とか博覧会とかでも、何時間待ちとか言われて、何で並べるんかさっぱり分からん。

まぁ、博覧会は見逃すと二度と見れんから分からんでもないけど、実際に見れんでも情報ぐらいは取れるし、その時間で他のアトラクション楽しんだ方がよっぽど有意義やと思うんやけどなぁ。

行列を「待つ」で「待つ」つながりで言うと、待ち合わせで「待つ」のも嫌いやなぁ。

携帯を持つようになってからは、「連絡出来るからええわ」って思ってるんかどうか知らんけど、遅れるのが当たり前のヤツもおる。

もっと、「Time is Money」って言葉を胸に刻んで欲しいもんです。

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「行列に並ぶ人」が1000人出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

なんでも掲示板
あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★

広告