作者のつっこみ
2002/07/21

過去のつっこみ

続きです。
φ(。_。)カキカキ
■皆さんご機嫌イカガ(?_?)アッシが最近疑問に思った事は「午後の紅茶」って何で午後なん?って事。別にいつ飲もうと自分の勝手やねんケド何か午前中に飲むの抵抗あるし…(-_-;)ごっつ平凡、なおかつくだらん疑問でスイマセンッ(*_*)アッ!そうそうアノナァ、朝ガッコ行く時ごっつうざったいオッサンにあった!アッシ自転車で行きやったら、後カラ「ネェチャン、自転車こぐの速いのぉ。」ってゆうて、自分も必死こいて速くこいで、やたら話し掛けにきてん(◎o◎;)最後の方はアッシもそのオッサンに負けんように必死だったし(>_<)彡…学校までの道、3分の1クライはオッサンとならんで行った☆★………(-_-;)

⇒何で午後のって言うんやろ
(・_・?)
これはわからんなぁ。誰か知ってる人教えてな
m(__)m
■小学生ん時にね。遊園地行ったの♪で。お化けやしき入ろうとしたら友達が嫌だって言ったから仕方なく一人で入ったワケさ('o')bしたら変なカップルにお化けと間違えられたの!女の方が「ほらッ!見てあそこ!女の子が立ってる!!」・・・と。。。人間なんだけどな(∵)(∵)(∵) 仕方なくそのカップル追い抜かしてお化け屋敷を出てきました

⇒お化け屋敷1人で入る人もあんまりおらんと思うけど…
(^o^)

■学校に遅刻したときの言い訳…バス来なくて学校まで歩いてきました。

⇒サリンで地下鉄が休みなって…嘘のような本当の話。
■あたしが高校の時の話です。その日お弁当を忘れたあたしはコンビニでお昼を買うことにしましたっ!しかし、レジが混んでたために学校を遅刻してしまったんです。その時、あたしは正直に「買い弁をしてて遅れました」と担任の先生に報告しました。でも、その先生はあたしに「お前は女の子なのに、そんなはしたない言葉を大きい声で言うんじゃないっ!」と怒られてしまったんです。...先生、あたしが言ってるのはそっちの《快便》じゃないですよ。。 面白い遅刻の理由っていうか、面白い勘違い話でした。

⇒ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
買い弁と快便かぁ。けど弁当買うのん買い弁って言うんか?
(・_・?)
■私はいつもチャリで学校行ってます!そんでこの前すごい風強かった日にいつもどおり橋を渡った後、信号で止まってたらいきなり知らないおばさんに「お姉さん!」って言われて振り向いたら「さっき橋のとこでパンツ丸見えだったわよ!」って言われたんです!すっごい恥ずかしくてじゃあ今この信号で止まってる人達にも見られた?!とか思って急いでスカートをいすのとこにしいて座りました(>_<)今はちゃんと見えないように座ってます☆おばさん、教えてくれてありがと〜(^3^)/

⇒親切なおばさんやなぁ…俺なら言わんけど。
( ̄ー ̄)
疑問・質問なんでもええからじゃんじゃん投稿してな。
つっこみに投稿