作者のつっこみ
2002/08/11

過去のつっこみ

お待ちかねの新作です。
(^o^)
まずはカズさんのお礼の言葉から

■まさか『鈴木太郎』に反響があったとは、自分自身驚きです。載せて下さった ぶんぐ作者様、そして僕の笑いに共感して下さった皆様、ありがとうございました。感無量です。

⇒いえいえ、こちらこそシュールな笑いを提供してくれて感謝しております。
■題名:『砂嵐』〜若き日の至り〜
語り) カズ
あれはたしか俺が高1の頃だったと思う、俺の友達に『篠原』っていうヤツがいて 男なんだけど。そいつが、かなりのエロガッパ全開だった。ん〜まぁここだけの話、正直俺もそいつからビデオやら本やら借りてた。この事は内緒だからなっ!!でもお前・・・言いそうだなぁ・・・絶対言わないって誓うか?じゃあ証拠に例のモノマネやれよ。あの、ひな人形の五人囃子の太鼓のヤツ。くっ!?はははははははっ!腹痛てぇ腹痛てぇ!!で何だったかな?そうそう、それでその篠原ってヤツが、ある日俺にこう言ってきた『地球上で最上級のエロビデオ見たくないか?』って。 つづく

⇒五人囃子モノマネってどないやねん!しかもできるのかよっ!しかし最上級のエロビデオは気になる…
■題名:続『砂嵐』
そんな事言われちゃ俄然見たくなるのが人間の性。当然のごとく俺も言った『絶対見たい!むしろ見たい!!俄然見たい!!!』。するとヤツはこう言ってきた『あ、いけねぇ友達に貸してるんだった』って。俺は速攻で考えた、人間を殺す時ってどうやって殺したら1番苦しむんだろうって。もちろん、カメルーン代表として言ってやった『この世にドラゴンボールが存在するのなら7個全て集めて神龍を呼び出すまえに、7個全て全力投球でお前に投げる』って。するとヤツは何か思い出した様子で『あ!?そう言えば今日の深夜2:00からテレビでやるんだった!!』 つづく

⇒お前はいつからカメルーン人やねん!
■題名:続々『砂嵐』
俺はそれを聞いたとき思った『地球ってこんなに青かったんだ』。俺は篠原に聞いた『題名はなんて言うヤツ?』まっ、題名なんて本当はどうでもいいんだけどコイツが嘘ついてる可能性があるから念のために聞いた。『題名は【砂嵐】ってヤツ』その日、俺の頭の中は砂嵐一色だった・・・。その日は部活があって家に帰ったのが夜の10:00。睡魔と疲労のダブルパンチで俺の体は限界にきていた。しかし、天と地の差で性欲が勝った。ってか圧勝だった。俺は、もうろうとする意識の中テレビ覧に目を通した。 つづく

⇒砂嵐と深夜2:00のTV…その心は?なんかオチが読めたような気が…でもつづかせよっと。
おもしろ話を大募集してます。じゃんじゃん投稿して下さいね。その他、疑問・質問なんでもOKです。
みなさんからの投稿を、喉から砂嵐がでるほどお待ちしております。…でるかっ!
つっこみに投稿