作者のつっこみ
2002/08/11

過去のつっこみ

「砂嵐」の続編です。
(^o^)
一体何が起こったというのか!!

■題名:続続続『砂嵐』
すると驚いた事に、砂嵐の『あ』の字も載ってなかった。最初は自分のもうろうとする頭のせいにしていた。しかし、上から見ても 下から見ても 透かして見ても あぶっても 虫眼鏡で焼いてみてもダメだった。 『あの売女!!?』 15歩で携帯を取り、ヤツに電話を掛けようとした その時!?俺のもうろうとする頭の中に、野に咲く一輪のバラの如く美しき清掃のオバサンの声が聞こえてきた。 『こんな時間に電話したら非常識じゃないの?』 突然の正論の言葉に、俺は自己嫌悪に陥った。『そうだねオバサン、俺ってバカだね。人を信じれなくなったら終わりだもんね』つづく

⇒なんで清掃のオバサンやねん!

■題名:続続続続『砂嵐』
そして、アユカワの言ってた約束の2:00が来たわけで・・・ 俺はテレビに映る全チャンネル、FM、BS、花団13巻、三瓶のモミアゲとヒゲの境目を片っ端から見ていった。しかし、映るのは砂の嵐の様な画面ばかりだっ・・・・・!!?えっ!!砂の嵐のような・・・!?はっ!!?『砂嵐』!? 今、僕の心の中ではカップル達が波打ち際で戯れてる・・・ 『やめろよジェニファ〜!』「スティーブンこそ〜!フフフッそれぇ〜!!」『やりやがったなぁ〜、よーしそんな悪いジェニファーにはこうだ!それ〜!!』「イャ〜ン返してぇ〜!私のブラ!!返してくれないと、あなた両親埋めるわよ」『えっ!?ジェ、ジェニファ?!』 つづく

⇒ジェニファーって誰やねん!
■題名:続続続続続『砂嵐』
次の日、学校に行くとニヤニヤした篠原が俺に近づき、こう言いってきました

『どうだったよ!昨日の砂嵐は?!』

だから俺は迷う事なく言ってやりました

『5年前に行ったサハラ思い出したよ』 って・・・


⇒サハラ行ったのかよっ!しかも「アユカワ」じゃなかったっけ?
おもしろ話を大募集してます。「軟式globe」ネタも募集しまぁす。じゃんじゃん投稿して下さいね。その他、疑問・質問なんでもOKです。
みなさんからの投稿を、喉から馬がでるほどお待ちしております。…でるかっ!
つっこみに投稿