作者のつっこみ
2002/10/22
2/2

過去のつっこみ
■K)犬の誕生日 誰も分からない 7年居るのに 誰も分からない
名前は〜
パ)ゴン太かポチだよ!
K)名前は〜
パ)山田かペスだよ!
K)本当の名前知らないまま7年一緒に暮らしてる〜
パ)あれは去年寒い冬犬がワンワン吠えるもんだから 散歩に行かそうと玄関でたら 首輪がはずれて犬暴走〜!
K)追わなきゃ〜
パ)M・J級の速さだよ!
K)追わなきゃ〜
パ)呼ぼうにも名前分かんないっ!
K)本当の名前知らないまま7年一緒に暮らしてる〜

⇒「砂嵐」以来の新作やなぁ
(= ̄ー ̄=)
相変わらずシュールなネタありがとう。また新作できたら送ってな
■うちの子供の隣の席の女の子はパークの親戚だとかで、生写真を持ってきてたらしい。「どうだった?」って聞いたら、「気持ち悪かった」ってどんな写真!? うちは富山だよー

⇒えらい遠いつながりやなぁ
(*^-^*)
「押しちゃダメ」(これはめちゃウケタ)
■こんにちは(^-^) 私も軟式globeだぁい好きです(≧▽≦)☆パークマンサー☆最高!!ですo(^O^)oってかぁ、KOIKEはぁ…あまり目立ってない↓↓かわいそうm(__)mでも☆めっちゃカワイイ☆大好きです(*^-^*)これからも色々な情報楽しみに待ってまぁす=3(..)夜露死苦!!☆みんなのアイドル☆まんでぃでちた(^▽^)

⇒誰がアイドルやねん!
~\(>。<)
アイドルと言えば今日は「ジャニーズ運動会」…パークが見たい。
■車のCMで(キューブ)、変わった髪型の人が次々乗ってくるやつに、パーク・マンサーが出てる気がするのはあたしだけですか!?あの助手席の!!!!気になるぅ(≧△≦)ι

⇒違うと思うけど…
■今友達からチェーンメール来てそのチェンメを見たら『あほだな〜』!?て!!軟式グローブのチェンメやった!!ごっつびびって笑えたιしかも画像付きでパークマンサーの顔付き…画像の下に文字が書いてあって『あてたら縮んだ』って…かさいこーっす(*^_^*)

⇒もう山盛り来てます。
■つっこみは初です。 みんなイチャモンばっかでむかつきますね。そんなに嫌なら購読やめろや!と思います。私はどっちかっていうと、心理テストよりコラムが目当てです。拉致問題も勉強になりましたよ。文句たれてる奴は無視して、これからもいろんな話を聞かせてください(^-^)
(匿名でいいんですか?)

⇒全然、匿名でOKですよ。心理テストよりコラム目当てちゅうのは奇特な人やなぁ…
(=⌒○⌒=)
けど、めっちゃウレシイですわ。ありがとうございます。
■こんちゃ〜☆彡私は個人的にこのマガ、大好きで〜す(*≧_≦*)だって、楽しいし、面白いし!何といっても、このマガの作者のコラム(?)が、すごいためになる!!私が考えてることと、作者が考えてることって違って当たり前だから、『そういう考え方もあるったいねぇ。』とか、『うちもそげん思う。』とか、色々考えさせられてます!これから寒くなりますが、体にはくれぐれも気をつけてくださいね☆彡では・・・また・・・(О!О)

⇒それですわ。
(*^▽^*)ゞ
あまりに政治とかに無関心な人が多いので、なんかのキッカケになればと思って政治ネタ書いているのであります…ネタがないわけじゃないで。
■最近オモロイ事あり過ぎ!?みたいな/(=д=;)てぃぅかぁ〜20日英検あったのね?゛φ(.. )頑張ったのにする前気分悪くなって、吐いちゃった(´П`;)ゲ-…まではいーんだけど、その後何か理科室っぽいとこで(-_-)zzだったの〜で気付いたらあたし、開脚(≧д≦)して(パンツ丸見え!!)寝てたんだもん( ̄□ ̄;)!!しかも、見られてないと思ったら、寝てる間に試験官(カッコイイ!)に見られてたw(゜o゜;)wしかも、パンツの柄当てられちゃって気まずかったョ(TヘT)

⇒どんな寝かたしとるねん!
~\(>。<) けどパンツの柄を言う試験官もかなりのつわものやなぁ。
■いつも楽しく読ませて頂いてますヾ(=^‥^=)ノニャハハ。で、とっても勉強になる。特に拉致問題など私は同じ場面を何度見て涙したかわかりません。泣く事しか出来ないんだけどさ。所で私には好きな人が三人います。でも本当に誰が好きかわかりません。いっしょにいて安心、おちつける人。刺激がある身体だけ関係の人。楽しく、毎日メールして遊んでる人。最後の人だけ関係はまだもってません。自分でもどーしても決められない。悩んでます。よきアドバイス下さい。あ〜この返事は直接頂けるんでしょうか??どうしたらいいのかなヘ(ё_ё

⇒結構よくばりやなぁ…
(¬_¬)
若い時は、なんでも勉強ですわ。犯罪にならんかったらなんでもありやと思うけど…年とってからはせんように。
(⌒○⌒)
■寝れなくなるからあんまり遅くに送信しないで欲しいです。 でも、メールいつも楽しく拝見してますよ!

⇒すんまそん
m(_ _)m
一応21:00までには発行してるんやけど、たまにメルマガスタンドの発行システムの異常等で大幅に遅れる事があるんですわ。俺には防ぎようがないので許してな。
おもしろ話を大募集してます。クレームもこっちに送ってくれたらHP上で答えるから、こっちに送ってな。「軟式globe」ネタも募集してます。じゃんじゃん投稿して下さいね。その他、疑問・質問なんでもOKです。
つっこみに投稿