作者のつっこみ
2002/11/3
4/4

過去のつっこみ
■初めてこのページよみました!なんかすごいっすねぇ。新聞読むことは大切やとは思うやけど、たまに読もうとしてもサッパわからんし困るなあ(-.-;)私は今受験生です。もうイヤ!亡命した〜い

⇒亡命なぁ…日本ほど楽な国は他にないと思うで。
■2度目のつっこみです。
前回相方が風邪ひいてるって書いてあったんですが相方って誰ですかぁ〜? 私はメルマガ歴が短いのであなたの事よく知らないです( ̄_ ̄|||)是非教えて下さ〜い!
のんたん

⇒居酒屋の社長ですわ。最近1週間4日は遊んでる気が…
(;^_^A

■最近の日記は、普段ニュースを聞かない私たちにはイイのですが、ニュースバッカリも…(*_*)でも、この日記のおかげで面白い顔文字などを参考にしてます(^o^)ありがとうございます☆ミしかも、大阪弁って大好ッきぃ〜!!
☆軟式情報☆
軟式のkeikoって、パークにナンパされて、あーなったらしいよё コレを教えたんだから載せないと…(笑) お茶を「グビッ」と飲んでガンバって下さい☆   ξ (^。)_Ц←お茶

⇒ナンパ?
(¬_¬)
ありえんなぁ。だってヤラセやもん。KOIKEの情報は少ないけど、多分どっかの事務所入ってるんちゃうかな?
■はじめましてぇ〜。
軟式globeのパーク&KOIKEって、高校の先輩と後輩の関係だって事、この間初めて知った。パークは卒業したらしいが、KOIKEは現役女子高生。実物は可愛いと言うウワサ。 パークが私の地元の高校に通ってたなんて…。
Σ( ̄□ ̄;)
でもいつか、あのアフロヘアーを生で見られるかもしれない(^ー^)ニヤッ

⇒これはちょっと真実味ありそうやなぁ…けど自分で調査しようっと。
■私がバイトが終わって(22:00)徒歩で帰ってる途中、変なおじさんがじっとこっちを見ていました。進行方向だったのでイヤイヤそいつの横を通ったとたん!奴は後ろから抱きついてきて「俺先生やってんだけど、これから夜の授業しない?」と言われました!。あまりにも驚き、怖かったので声がでず、振り払うのが精一杯でした(泣)そのあと早足で歩いたんですが後ろからずっとついて来たんです。(家の前まで!)男はそうゆうプレイが好きなんですか?(怒)

⇒そういうプレイってどういうプレイやねん
~\(>。<)
ちなみに俺にはそういう趣味はありません。
■こんちぃ(^θ^)vいきなりですが、学校へ行こうの、お笑いインターハイに出ている小銭ケイコはあたしの姉の友達です…あたしも一度会った事ありましゅぅ〜…(〃ー〃)y~

⇒小銭ケイコってエレクトーンの奴やったっけ?斉藤しか興味ないなぁ。「さいとーです」
(⌒○⌒)
■おもしろいと思います!拉致とかイラクとかあんまテレビ見ないから、よくわかんなかったけど、政治的な話は、結構ためになるなぁって。 物知りさんなんだなぁって関心します! 心理テストも楽しいし! 悪口に負けないでください! イヤなら、解除しろって思うけど…。 でもメゲナイ所が大人だなぁって思います。私なら、イヤガラセするもん、きっと 笑 これからも楽しみにしてます!

⇒メゲナイ?実は陰で泣いてたりして…
(ToT)
どこの陰やねん。
■(おかしいな〜!)とは思ってたんですが(少し時間がたてば大丈夫だろう???)と思ってたら文字数オーバーだったんですね。 わざわざありがとうございました☆    話しは変わりまして…今日旦那が何の前触れもなくパークの真似をしだして頭を二振りしただけでクラクラなってて『パークはすごいな〜!』って言ってました(^o^;

⇒誰の見よう見まねか気になって夜寝れんちゅうねん
(*^▽^*)ゞ
■「年を取ると日が経つのが早く感じるのは何故か?」って疑問にお答えします。 例えば年齢が5歳の子供と30歳の大人がいます。この2人についての1年間という時間について考えてみます。5歳の子供からしてみれば1年というのは<5年間生きてきた中での1年(5分の1)>ですが、30歳の大人だと<30年間生きてきた中での1年(30分の1)>ですので、年を取れば時が経つのが早いと感じるのは当たり前の事らしいですよ。

⇒でも1日が24時間なんは同じ気がするねんけど…
■こんちはっっ!!みんなの☆アイドル☆まんでぃです(≧▽≦)聞いて下さい!!私実は…モノマネがちょ〜得意なんです(>_<)『ワンピース』に出てくる「Mr.2」っていうのがいてそれのまねがちょ〜似てるんです!!学校でもバカうけ!!あっ、あとぉ、元SPEEDのhiroが歌っている『AS TIME GOES BY』の歌がちょ〜ウマイんですよ(*^-^*) このうまさはチョット自慢っす(*>_<*)今度はパークのまねが出来るようにがんばるぞぉ〜!!

⇒俺の得意な物まねは「ひとつ屋根の下」のちい兄ちゃんのまね「小梅の気持ちを考えたらなぁ…」・・・似てねぇ
(^_^ゞ
おもしろ話を大募集してます。クレームもこっちに送ってくれたらHP上で答えるから、こっちに送ってな。「軟式globe」ネタも募集してます。じゃんじゃん投稿して下さいね。その他、疑問・質問なんでもOKです。
つっこみに投稿