作者のつっこみ
2002/12/01
3/8

過去のつっこみ
■1ヵ月くらい前に友達に勧められて講読し始めたんですけど、作者さんのメールを読むたびに、たまに(よく?)メールしている学校の先生なんじゃないかと錯覚してしまいます!考え方や言葉遣いなどが作者さんとまったく同じなんです!実は作者さん27才だったりしませんよね?    Ψ(`◇´)Ψ これからはいろいろ投稿していきたいと思っている高3のSATOでした( ̄ ∇+ ̄)

⇒そうなんです。実は27歳なんです…って
~\(>。<)ナンデヤネン
しかも先生って…ムリムリ。俺には絶対できません。
■初めて投稿させて頂きま〜す!作者さんと同じ34歳の理紗です♪年末に向けてお酒を呑む量が多くなるであろう作者さんに、黒丸も良いけど私はウコンをお薦めします♪
薬局では粉末、錠剤、缶ウコン茶等の状態で売っているので簡単に摂取出来て、料理等の必要は無いですよ♪ 是非お試しあれ(^_^)v料理ではターメリックという名でカレーに入ってますけどね☆ミ

⇒ウコンかぁ。最近、黒丸も効かんようになってきたからなぁ…マジで試してみよっと
■作者さんお誕生日おめでとうございます〜\(^O^)/34才になられたんですね〜大人の男って感じで年上好きの私にとって作者さんは憧れです☆ところで作者さんは「♪6月6日に雨ザーザー降ってきて…」という可愛いコックさんの絵描き歌を知っていますか?私は6月6日が誕生日なのですが、小さい頃から6月に入ると友達が私の耳元で歌いだします!そのおかげで私の誕生日晴れる日があまりなく、歌の通り雨がザーザー降ることばかりでした(;-_-+でも今では歌われることもなく何故か私の誕生日晴れが続いています(^^)v by高3ゆぅでした★

⇒懐かしい歌やなぁ
(⌒ー⌒)
来年も晴れるとええな。俺も歌わんように…歌わへん、歌わへん
■お誕生日お目出度うございます。(^^)/▽☆▽\(^^)私は透析室に勤めています。今日はつっこみに参加しょうと思いメールしましたm(__)m我がスタッフは天然が多いので、結構面白いネタがあります。 透析室には各ベットに、それぞれ暇つぶしの為のテレビが備え付けてあります。ある日透析が終わった患者さんの忘れ物だと思い親切心から、急いで後を追い掛け『携帯の忘れ物ですよ。』と声を掛けたスタッフ。右手にはしっかりチャンネルのリモコンが…。携帯の出始めの頃の話でした(^O^)
以前同じ勤務仲間のMちゃんの話はお腹を抱えて笑っちゃいました。彼女は、仕事帰りに送金しなければならなかったので、ある日銀行へ。行員はもちろんいません。機械と『にらめっこ』しつつ悪戦苦闘。ついにギブアップ!『誰かに操作を教えてもらわないと分からな〜い』と思ったMちゃん、行員を呼び出す為のボタンを探し、《強く押してください》のボタンを見付けたらしい。何の躊躇も無く、そのボタンをおすと、けたたましい足音と共に行員が大人数現れた。何とMちゃん防犯用の非常ベルを鳴らしたらしい。鳴らされた行員も鳴らした本人も
これからも面白い話や心理テストを楽しみにしていますので息の長い活躍を望みます。1ファンとして応援してますので飲みすぎて体調を崩さないようご自愛下さいm(__)m          ×

⇒携帯とリモコン間違えるかぁ…でもN504iSはTVのリモコン代わりになるらしいけど。携帯で何でも出来る時代になりましたなぁ
■はじめまして、こんばんわ(^^)v いっつも楽しみにしてます(^O^)/それから、誕生日おめでとうございます\(^O^)/きっとみんな年を重ねる毎に思ってると思いますよ、こんなんで年とっていいの?って。私も学生の頃、社会人ってすごく★☆大人☆★ってイメージあったけど、実際自分がなってみると全然大人じゃなくて、こんなんでいいのかなぁって思う。反省しつつ、毎年変わらず、年ばかりが増えていくんですよね(~ヘ~;) まっ、自分の人生後悔しないで過ごして生きたいってとこですね♪これからも応援してるので頑張ってくださいね(ミ^・^ミ)/

⇒はぁ〜
ε= (-.- )
毎日が反省の日々です
\(_ _ ) ハンセイ…
■誕生日おめでとーございまーす。(^ε^)〜♪思うんですが、34歳だからこーしなきゃあーしなきゃなんて、事ないですよ!!これだけの人を楽しませて笑わせて…他の34歳にはデキないですよ!!おせじ じゃなくて。自信持った方がいいです!!がんばってくださいっP.Sいつ結婚してくれるんですか??(^□^)

⇒いつでもええで
(⌒◇⌒)
こんなおっさんで良ければいつでもらいに来て下さい
■お誕生日おめでとうございます(*^O^*)この前、私の担任の先生も34歳誕生日だったんだけど、『この歳じゃお祝いされても嬉しくない(>_<ゞ』って言われちゃいました…やっぱ大人はそ〜いうもんなんですか?? 16歳のM・Iヨリ♪

⇒半分、照れ隠しですわ。
(〃∇〃)ゞ
いくつになってもうれしいもんやで
続きを読む
つっこみに投稿