作者のつっこみ
2002/12/01
6/8

過去のつっこみ
■こないだのつっこみ見て思い出してしまいました…去年の今頃、友達が歌ってた歌です。「きっと君は来ない 一人きりのクリスマスツリー♪」…ヾ(-_-;)オイオイ…一人きりのクリスマスツリーって…想像すると…(笑)
くだらない話ですんません(>_<)思い出しちゃったもんで…。
これからもガンガン発行・つっこんでって下さい(*^_^*)v

⇒ツリーかよっ!
■作者さんの誕生日を記念して初めて投稿しちゃいます\(^_^ )( ^_^)/あたしは17歳なんですけど、なんか若さの代名詞みたいで自分の年令言うのが恥ずかしいんですよー(>_<)34歳。いーじゃないですか!若けりゃいーてもんでもないですし、楽しく人生を歩んでください!(笑)ではまた。17歳のOLo(^-^)o

⇒17かぁ…俺の半分やなぁ。若いちゅうのは良い事ですよ。今のうちになんでもチャレンジして下さい
■最近作者さん大人気なのでもうこんなメールはいーっぱいきてると思うけど…
お誕生日おめでとうございまぁ〜すっ!!
(^O^)/▽☆▽\(^O^)カンパァーイッ!!
きっと今日も「春夏旬冬」でしたっけ?んで大宴会→二日酔いのパターンなんでしょ〜ねぇ〜!(¬曲¬)b 飲み行く前は必ず黒丸忘れずにっ! ☆⌒(*^-゜)v
ではでは楽しい34才を…☆彡

⇒黒丸もメジャーになってきたなぁ…第一製薬になんかもらわな
■☆★HAPPY HAPPY☆★
☆★☆BIRTHDAY!★☆
    iiii 
  [SSSSS]
  [*.*.*.*]
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
34歳おめでとうございます!!
私は高三の進学高に通っています。だから、今一番辛い時期を送っています(-υ-)けど、夢実現の為に頑張りますp(^_^)q ところで、34歳って私から見れば大人の男って感じ♪私は年上の方が大好きだからです(^ε^)だからため息なんてつかないで下さい!!きっと素敵な年になりますよ(^o^)/これからもお仕事頑張って下さい♪影ながらですが応援してます☆(><)

⇒受験生はこの時期大変やもんなぁ…俺も一応、受験勉強してた時期あるねんで
■HAPPY BIRTHDAY!!!!!!
((\\\()
)σ σ ()
(〃▽〃 ()
> < ∞
 iiiii ()
[SSSSS]
[*.*.*.*]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お誕生日おめでとうございますっ☆34歳で人生半分なんてなに言ってるんですか(^^;人生まだまだこれからですよ!
夢はみるものじゃなくて叶えるもの☆彡自分の人生は自分次第でどうにでもなるんです。伊集院さん(佐々木さん?)にとってHAPPYな34歳になりますように…(>_<) あかね

⇒どうも伊集院です…
~\(>。<)ナンデヤネン
俺は誰やねん。でも平均年齢から言うても折り返し地点やで
■♪はっぴばーすで〜♪ツゥユ〜です (@^o^@)/
34歳おめでとう!はじめて投稿させてもらいます。
私も作者さんファンの一人ですよー!購読初めて4ヶ月はたつのですが結構前のつっこみ内容とか読んでみて、"すごぉい"人なんだなぁと、とても興味深く作者さんのこともチョットづつ知ること出来て嬉しいですウフフ !私ってチョット危ないひと?違いますょ!お誕生日もウーロンハイですか?私も「お酒」は強くないけど好きなので今度一緒に飲みたいです。by癒し系*トミーでした

⇒俺と飲むと朝まで飲まなあかんで
(o∩_∩o)v
■いつも楽しく読ませてもらってます!そーいえば誕生日おめでとう☆★☆34歳はまだまだイケるぜ(^3^)今わたしは風邪引いてゲリゲリでつらい…。そんなこんなで、風邪には気ぃーつけて下さいなo(^-^)oそりではっ

⇒まだまだイケてる?
(= ̄▽ ̄=)
サンキューです。
■お誕生日おめでとうございます。(^^) いい一日になりましたか?すごい作者さんの大大大ファンです。できれば一緒にお祝いしたいです。今日も飲んでるんですか?たまには体も休ませて体大事にしてくださいね(^^) 富山在住 みな(^^)

⇒飲んでました…作者と朝まで飲もう会でも開く?…参加者おるんかな?
続きを読む
つっこみに投稿