作者のつっこみ
2002/12/09
5/5

過去のつっこみ
■こんちわ!二回目の投稿です。佐々木さん(笑)のマガ読み始めて二年位経ったかな?ちょっと前まで表紙のところで『めーるくれくれっ』って言ってた丸くてふわふわで可愛くてふかふかでちっこくてつるつるでにこにこしててぴこぴこしてて白い小動物はどこ行ったのですか?!あの子のお陰で私は携帯を当時モノクロからカラーにしたんですよ?!一回ちょっと前にふわっと現れたな〜と思ったらまたいなくなっちゃった(涙)毎回ちゃんと出番を与えてあげてください!
美紀より⌒☆


これの事?i-modeしか見れんからなぁ…考えときますわ
■あまりに暇だったので2002年1月から6月までの日記全部読んでました(^-゜)昔の話で悪いんですけど遅刻の理由あたしが中学の時は「ウイッキーさんに捕まって英語のレッスンされとった」とか「新しいブラウン試してみて下さいってヒゲ剃らされてた」とかでしたねぇ。なつかしいなぁ。奈良の片田舎やのに…しかも中1なんか髭生えてへんし(^^;)携帯&パソコンにはもう飲ませちゃダメですよ〜!あたしは米研いでる時に水没させちゃいましたけどp(.. )じゃあおやすみなさ〜い☆

⇒米研いでる時も携帯持ってるのん?
■三日前うち彼氏と別れちゃいました(^。^;)てかぶっちゃけフっちゃいました…今年のクリスマスも一人でM-1(お笑いグランプリ)見て楽しみます☆お笑いはうちのオアシスやゎ…(^^)v

⇒去年は中川家やったっけ?
■こんにチワワ♪4回目?の投稿ッス☆聞いてくださいよォ〜!この間、「パパラッチ」って友達が言ったんだけど私には「パパ拉致」って聞こえて、その友達に「お父さん、拉致されたの?」って真剣に聞いちゃったんです↓。聞いた瞬間、周りにいた皆に笑われて↓。(-o-)作者さん!水に強い携帯ならDoCoMoで売ってたよ/~カラ→♪いつか、嫁になってやるゥ〜by麻衣

⇒水に強い携帯?…ウーロンハイでも大丈夫かな?
おもしろ話を大募集してます。クレームもこっちに送ってくれたらHP上で答えるから、こっちに送ってな。「軟式globe」ネタも募集してます。じゃんじゃん投稿して下さいね。その他、疑問・質問なんでもOKです。
つっこみに投稿