作者のつっこみ
2002/12/15
4/6

過去のつっこみ
■ど〜も!投稿二回目っス!この時期に雪降るってありえないけど、もっとありえないのはJRが総崩れになることっすね。もっと気合いで走れよ(-""-;)
でもこっちって雪が常に降るわけじゃないから靴も裏がツルツルのしかないからフツーに滑るっス!北海道(実家)ではお婆ちゃんの杖の先とかにもスパイクついてるよ!しかも雪に弱いっていうよりニュースとかが大仰すぎる!でも転ぶのホント痛いっス(;_;)あんまりバカにしちゃ駄目っすよー!でも電車は走れー!以上雪について24歳女が語ってみました〜。

⇒俺も東京住んでた事あるけど、ほんま雪に弱いよなぁ…毎年降るんやから積雪1cmぐらいで止まるなちゅうねん!
~\(>。<)
■初投稿します。千葉県在中の26歳です。9日未明から降り出した雪、仕事が終わり外に出ると、積雪すでに2〜3センチそんな中自転車で帰るわけも出来ず、友人に車でお迎えをっとも思ったのですが、車にも大量の雪、やだよなぁ〜。逆の立場だったらっと思い、誰の足跡も付いていない銀世界!歩いて帰るか!とちょっぴり優越間にひたりながら歩き出しました。ちなみに自宅まで3駅先!電車だと15分、歩くこと1時間半!持っていた紙袋は途中で破けたり、(>_<)めちゃめちゃさぶかったけど0。(*_*)゛
ちょぴり得した気分\(^o^)/細い路地なんかは絵になってたし、静なんですよ!ものすごく。
家に付く頃には、動く雪ダルマ...。積雪は5センチは超えていたのでは?風呂に入ってそのまま寝るわ!ベットの中では左足は吊るわ!で銀世界散策の代償は体で耐寒いや体感しちゃいました!
風邪はひかなかったなぁ〜。足吊るあたり運動不足かな?作者さんも歩いてみません?いつもの世界が違って見えますよ!
寒いけど!

⇒絶対無理!そんな寒い日は家から出る事はないでしょう。
■こんちゎ。あたし、東京に住んでるんだけど、出身は南の島なんですよ☆東京に雪が降った日コーフンして、ともだちとかお母さんにメールしたの☆そしたらお母さんは『寒そうねぇ。お母さんなんかまだ半袖だよ!』って返してきた!!家の中とはいえ、自分もそうだったとはいえ、ビビリまくりな夜でした。確かに11月も蝉が鳴いてたもんなぁ。あたしが高校生の時も。ほんで、生まれて2回目の雪だるまつくりに熱中しちゃった☆夢だった人参の鼻にして(>_<)〃手足とか感覚なくなりまくったけど楽しかったァ。作者さん、うちの島に行けば??

⇒人参の鼻の雪だるまって34年生きてきて見た事ないなぁ
(^◇^)
ところで何島?
■こんにちは(^^)私は21歳で子持ちのママです♪私が、17歳の時にあった怖い話を聞いて下さい…。その日は、友達と遊んでて帰りが夜中の3時過ぎになってしまったんです。自転車で家までの道のりをこいでいると隣を自転車で通り過ぎていった男の人がいたんです。別に気にする事なく私は家(アパート)に着き、階段を上がって部屋の鍵を開けようとしてたら、さっき通りすがった男が階段の所に立っていたのです!そしてその男はいきなり服を脱ぎだし、服の下にはなんと女物のブラ&パンツをはいていたのです!本当に怖かったよ〜~\( ̄ε ̄;)

⇒世の中不思議な趣味を持った奴もおるのんやなぁ…
(・_・?)
んっ?そういう事じゃない?…こりゃまた失礼致しました
■こんにちはー。私、来年三月に名古屋に受験しにいくんですよー。でも、一回も行ったことないから不安で不安でしょーがないです…。
私方向音痴だし、地理にも弱いから、ほんとにやばいー。。
受験よりも、受験に行くまでが不安なんです!!

作者さんにつれてってほしー…(>_<)

⇒俺?
σ(・o・)
俺の方向音痴も国宝級やで
(V^−°)
■この間の続きでゴメンナサイm(__)m私の仕事は老人ホームの厨房で働いているんですが8人皆女の職場なんです1人は高校の同級生で後は40歳過ぎた人ばかりなんですが最近、同級生が現場責任者の人を中心に皆から嫌われてるんです(無視されてる)でもその中心になっている現場責任者の人も他の人から嫌われてて(この人めっちゃ恐い)他にも嫌われてる人がいて1人誰かがいないとその人の悪口!?を言うんです( ̄□ ̄;)!!きっと私も言われてるんだと思うけど皆がバラバラって感じ。仕事だと思うとお腹・胃痛くなり吐き気の毎日です頑張った方がいいかな?★ハタチの娘

⇒前にも言うたけど辞めたい時が辞める時です。仕事の人間関係なんて、ええとこもあるけど、ひどいとこはもっとひどいし…てことが言いたかっただけで「頑張れ」とは言うてないで
■今雪降ってる〜。住んでる所は滋賀なんですけど、月曜日東京で雪降ったでしょ。友達と「1pでピーピー言ってたらアカンよなぁ」って言ってた。うちらは骨折どころではない!毎年この時期は命がけです(^^;)雪はなめてかかっては痛い痛い思いをするよ。私も今年も事故らんようにがんばります(^^)v

⇒命がけなんや…滋賀ってそんなに雪降ったっけ?
■こんばんわっ多分初(?)です(o>u<o)今日パークが泣いたのにびっくりして投稿しちゃいました(≧▽≦)あれって本当に泣いたのかなぁ(?_?) あっ最近テストあったんですよ(>ロ<;)それがかなり悪くて…特に化学と現国と数Aと英語と倫理と…!!(ほとんど全部やん( ̄□ ̄;)/)本気で勉強しなくてわっと思ったのでしたιと言うことで、集中力upの方法何か知りませんかぁ(?_?)あったらこんなおバカな私に教えてくださいm(_ _)m 高1のいっしー☆でしたっ(●^_^●) PS.結婚してくださいっっ(^ε^)-☆Chu!!

⇒パークも役者になってきたなぁ…まぁ画的にはおもろいけど
(〃^∇^)o_彡☆
KOIKEにふられて撃沈ですわ
続きを読む
つっこみに投稿