作者のつっこみ
2002/12/15
5/6

過去のつっこみ
■こんばんは〜!初投稿でっす(^^)この前言ってたDr.スランプアラレちゃんの、お尻が頭!っていうのは【にこチャン大王】です。なぜか名古屋弁で大好きだったがや〜(^-^)これからも面白い話楽しみに待っとるでね〜♪(名古屋弁のアクセントで読んで〜な!)名古屋近県のきょん☆でした

⇒名古屋って今ベタベタの名古屋弁使う人ほとんどおらんなぁ。たまにおもろい程ベタベタな人もおるけど…もっと使えばええのに
■のっちゃったぁ。必要以上に☆うれしぃ。さきっぽです★アラレちゃんに出てくるんわ。にこちゃん大魔王だよ。頭がおしりなの!さきっぽは二泊三日して退院しましたぁ。おめでとー!自画自賛★よくある話をしましょ♪入院中トイレに入ろうとドアを締めたら手を引っ込めるの忘れて血たらけさぁ〜あほだなぁ〜そうだよ。あほだよ!軟式+マリ夫+さきっぽでした。ジヤンジャン♪

⇒俺は頭引っ込めるの忘れてパワーウィンドウに…
(/\)
■こんにちは☆ホステス・あやめです(*^-^*)うちの近所に、今までビジネスホテルだった所が、新しく【ファッションホテル】(いわゆるラブホですね♪)として新装OPENしたのですが、なんとその建物に大きく《 7 0 分 9 0 0 円!!》と垂れ幕がかかっているんですゥ★…ってゆーか、【 7 0 分】って?!…【 9 0 0 円】って?!…。なんだか謎は深まるばかりです(?_?) 少なくとも、『お風呂は溜めないでシャワーかな…洋服は自分で脱がなくちゃ…』と、いらぬ心配をしてしまったワタクシなのでした。 (;¬_¬)

⇒900円!
w(°o°)w
70分も中途半端やけど900円はやすいなぁ…カラオケボックスなみですわ
■こんにちは作者さん♪聞いてくださいよ!今年のクリスマスは午前中部活の試合があって午後からバイトなんですよ!!ちょっと色気も何も無いのが悲しいです(;_;)
ところでそのバイトなんですが郵便局の短期なんですよ〜受かったのはうれしかったんですけど内心『公務員って給料たかそうやん♪』ってのがあったんです(^-^)…が、しかし!!世間はそんなに甘くなかった!時給703円…某和菓子屋さんの方が値がいい( ̄□ ̄;)!!ショックです(>_<)でも、世の中には働けない人だっています!だから精一杯頑張ろうと思いますb(^−^)d ゆっきーでした★☆

⇒デフレですなぁ。俺が17年前バイトしてたファミレス時給より安いとは…
■こんにちは\(^O^)/2回目投稿のSATOです♪今回はこの前作者さんと似てるって言っていた先生について聞いてください!その人は普段からセクハラ的発言が多いのですが…ある日の音楽の授業中先生が『お前等、腹式呼吸がちゃんとできてないんやないのか〜?腹式呼吸は腹のした3cmのところに力を入れるんぞ!そう!丁度毛の生え際辺りやな
(^ .^)y-~~~)って言ってたんですよ!それって…。こんなことを教師が授業中に普通に言っていいのかなぁ。勿論女子は引き、男子はバカウケしてました(^◇^)

⇒ありでしょう
(=⌒ー⌒=)
昔はそんな先生当たり前の様におったけどなぁ。当然のように体罰も…俺はそれでちょうどええと思うねんけど。最近の先生は可愛そうやな。
■キンギョです。ツッコミ若年化してますねー。ある意味ハーレム!(^^)ところで、フェロモンってあるんでしょうか?作者さんは高校生ウケしてますが、どうやら私はストーカー気質の方にウケルらしい・・(O_O)これカナリ辛いです。しかもこの体質って私が5才くらいからなんですねー。どうでしょう私の何がそうさせるのかチョット逢ってみたくなりません?

⇒ストーカーなぁ…俺には理解できん生き物ですわ。
■作者さん!あなたはなんて言う芸人さんなんですか!?

⇒吉本の若手のあんまり知られてないねんけど…って
~\(>。<)ナンデヤネン
芸人ではありません。若手でもないけど…
■前回と同じ内容ですよね。やっぱ飲みすぎが原因でっか?

⇒そうそう飲み過ぎで間違えて…って
~\(>。<)ナンデヤネン
メルマガ発行システムの異常です。けして飲み過ぎが原因ではありません。
続きを読む
つっこみに投稿