作者のつっこみ
2002/12/15
6/6

過去のつっこみ
■10日と12日に同じメルマガ届きましたよ(?_?)今日会社休んじゃいました。朝起きたら頭痛と吐き気が…(-.-;)でもずっと寝てるのだやいわ〜(方言)昨日は雪で渋滞してて遅刻しちゃったし(>_<)雪道で60キロは恐いです(¨;)初心者マークの走り屋です(笑)
昨日会社帰りに寄ったコンビニで知らないオバチャンに「パークマンサーって知ってる?」って突然聞かれました(*_*)最初分からなかったんで詳しく聞いたら軟式globeの事でした(笑)どうやらオバチャンの息子がパークと同じ塾やったらしく…(゜o゜)意外と身近なとこに有名人ているんですね(笑)富山県のリエピョンでした(^O^)

⇒昔、雪道100Kmぐらいだしてチェーンが外れて、360℃ターンをしたことが…
■こんにちは(^0^)21歳の女の子です。なんか年をとるにつれて睡眠時間が減ってるんです。十代の時は平日23時には寝てたよい子ちゃんだったんですが、最近は仕事やってるせいもあるか1時すぎになるんです!あっと言う間に時間が過ぎちゃうんですよね。作者さんは何時位に寝ますか?まりえより

⇒朝の8時ぐらいかな…完全に昼と夜が逆転してる
(/\)マブシイ
■ぶんぐさん、事故ってしまったて…つっこみに走った結果ですか?(をいこら)だいじょーぶ!たかだか一度や二度事故ったからって落ち込まないでくださいよo(^-^)o俺なんか免許取ってこのかた、免許の更新もまだやったことないのに既に事故三回、車の葬式(廃車)二回デスヨ(^^)vちなみにこの前事故ってから半年も経ってない上に、車検直後だったんス(T^T)おかげで今猛烈に金欠…(涙)ま、気を落とさずに頑張って下さいな(^^ゞ
俺もかι

⇒ちなみに事故ったのはかれこれ5回目なんですけど…
■こんばんは〜(^O^)作者さんは事故に遭われたそうで…大丈夫ですか?実は1ヵ月前、私の彼も事故りました(>_<)彼が信号待ちをしてて、青になったので発進したら、すごいスピードでセルシオが突っ込んできたそうです。その車は彼の車に衝突し、さらにガードレールにも激突!それにもかかわらず泥酔していたため眠っていたそうです。彼の車は軽自動車だったので、グチャグチャで廃車でした…。彼は格闘技をやっていて、鍛えているので鞭打ちなどにはなりませんでしたが、頭を4針縫いました(>_<)。作者さんも気をつけて下さいね!リコでした

⇒軽でそんな事故でよう無事やなぁ…俺なら死んでるわ
■聞いてくださいよ〜!この前名古屋旅行の帰りに名神高速をとばしてたら京都で覆面パトカーにつかまりました(´〜`)くっそぉ★夜中に覆面なんてわからんっつーの!!罰金2万5千円は痛い…しかもあん時ほとんど大阪との県境だったんですけど大阪まで逃げたら警察は京都府警だからもぅ追ってこないんですかねぇ?!

⇒どうなんやろ?そんな時は追かっけてもええんちゃうかな?ごめんようわからん。
■やっぽー!今日ヒマだったから作者の日記を見てたのですよ!そしたら「女社長」の話を見ていて、チョーうけた☆かなりのヒットでした(^^)vもしや、あの後クビになったんすか…?

⇒あの後は結婚を迫られたんですわ…
女社長の話 続き書かかなあかんねんけど、下ネタになるからなぁ…下ネタでもええ?
おもしろ話を大募集してます。クレームもこっちに送ってくれたらHP上で答えるから、こっちに送ってな。「軟式globe」ネタも募集してます。じゃんじゃん投稿して下さいね。その他、疑問・質問なんでもOKです。
つっこみに投稿