作者のつっこみ
2002/12/22
3/6

過去のつっこみ
■2回目投稿失礼します〜◆◇長介さんから高木ブーになってしまったんですか!驚 うちは唇がサンダーバード並のタラコ唇にはなったことありますよ!笑 あっ!これはゆっていいものか駄目なものか…(:_;)先日近所ででひき逃げがあったんですよ…。相手は死んだらしいです。それで新聞とか載ってたらしく、昨日犯人が捕まったらしいんですが…、それが…前働いてたとこの、めちゃ関わりあった人やったんですよ!…世間は狭いって実感しましたm(*_*)m ヒー!恐いっすわ!!☆アスカでしたm(__)m

⇒サンダーバードはいきすぎやなぁ
(⌒◇⌒)
ほんま世間は狭いですわ。どこで誰と誰がつながってるかわからんもん
■体は大丈夫ですか(?_?)自爆でまだよかったね(^^)私もいつか自爆すると思う(^^;)病院はちゃんと行きました?痛いのほっといたらアカンで〜。作者さんには会いたいけどイメージしてるのと違ったらイヤやわ(-_-;)勝手に想像して一人で楽しんどきます(^^)vストーカーかよ(>_<)

⇒どういう風にイメージされとんのやろ?
(・_・?)

■こんばんわ☆17歳の花香です!突然なんですけど、悩みを聞いてください(>_<。)実は、30過ぎの奥さん持ちの人を好きになってしまったんです…もう苦しくて苦しくて。奥さんの目を盗んでメールくれるんですけど、そんなことされたら余計…どうしたらいいでしょう?このまま微妙なカンケイを続ける方が無難かな?いや、バレたら怖いし嫌や。けど好きやねん!う゛ー

⇒状況からしてうらやましい…いやいや遊ばれてると思うで。お互い適当に遊びと割り切っとかんと後で修羅場が…
(-人-;)
■初☆投稿です(癶_癶) 私は姫っていいます♂ひさびさの片思い♪♪しかも年下(^皿^)ウヒヒ.でもどーしたら振り向いてくれるのぉぉ♂!?男って年上イヤなの?つーか私だからダメってことかぃσ(・o・) 作者サマは年上の女はどーですか??(;_;)

⇒若い頃は年上好きやったなぁ
(〃∇〃)ゞ
今は年下の方がええけど。だって俺より年上ちゅうと…
■こんにちわ〜 いつもたのしいみにしてるゆうすけってもんです この前駐車場から車出そうとして動かしはじめてからエアコンつけよーって思ってスイッチを見てつけて前を見たら目の前が壁 あわててブレーキ踏んだらギリギリぶつからないですんだけど冷や汗ダラダラもんでした

⇒しらふでそれはちょっと…
(‥?)
しらふでは俺、無事故・無違反やもん
■この物語は、遠く遠く離れた国「ニュージーランド」のお話・・・。そこにマサルという少年とその母、サチコがひっそりと暮らしていました。サチコは2年前に起こった震度1の大地震のせいで、それからずっと寝たきり生活。マサルはそんな母を看病し、貧しいながらも懸命に生きていました。そんなある日、いつもの様にマサルが野原で16葉のクローバーを探していると、小さな豆が落ちてるのを見つけました。好奇心旺盛なマサルは、さっそく家に持ち帰り母にみせました。「母さん!母さん!とても魅力的な豆見つけたよ!!ほらっ!」サチコは言いました。『この出来損ない!?ハナクソやんけ!』 つづく

⇒久しぶりの新作ですなぁ
(⌒ー⌒)
なんなら毎週1ページ担当せぇへん?コーナー作ってもええで
(=∩.∩=)
■こんにちは(^0^)/前々ににこちゃん大魔王の話してましたよね?あれって頭の部分にお尻があるじゃないですか。触覚みたいなやつは鼻の穴なんだって。だからオナラ(下ネタですみません)するとすごく臭いらしい(^_^;)それともう一つ。にこちゃん大魔王の足の裏って何か知ってます?耳なんだって!だからいつも耳が聞こえにくいのかなぁ『はぁ?』とか言ってるのかなぁって。その話聞いたときは、ばかうけしちゃったけど作者さんは知ってましたか?まりえより

⇒おじさんは漫画もアニメもリアルタイムなので当然知っております
v(~∇~*)⌒☆
続きを読む
つっこみに投稿