作者のつっこみ
2003/1/5
4/6

過去のつっこみ
■初投稿します★ナナといいます。イツモ楽しみにしてマス。友達と私の会話。駅ニテ。 友『電車不通だって(怒)』
ナ『快速ないのムカツクね!!』
友『え・・・?』
会話A土手ニテ。
友『向こう側まで渡るとこ遠いな。階段だるそ〜』
ナ『そうだねぇ。じゃあこのまま歩いてけばいつかつくんじゃない?』
友『は??なんでだよ??』
ナ『だって土手丸く繋がってんじゃん』
友『海へ出る気かい?土手は丸く繋がってないよ(哀愁)』
・・・知ってました!?何故か天然と言われる私。長女はしっかりものだから有り得ないのに…?なんでですかね

⇒ハハハ(笑)
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
知っとるわ。土手が丸かったら川は海に流れへんちゅうねん。
■うちもdionやで☆ってそんなことはいいんだ…初めましてo^-')b結花です。ちょっと前の話…作者さんの事故って大変だったって話を読んで「あほやなぁ」(ゴメンナサイ)思とったら、自分もやっちゃった…
月曜日→自転車で電柱にぶつかる。
火曜日→車と喧嘩して打ち身&怪我。
水曜日→すべり止めにつまづいて階段から落ちる。
木曜日→おばあちゃんと自転車で接触事故。火曜日の怪我せっかくかさぶた張ったのにまた血ぃだらだら。
金曜日→自動ドアに挾まる。私が通っとるんに閉まるなっちゅ−の!!
土曜日→変なおじさんに「雨にも滴るイイ女」言われて、私が雨に滴ってどないすんねん(- -+
なんなのこの週?どうにかしたって!!

⇒ご愁傷様でした…
(-人-;)
きっちり厄除けしときましょう…
■この前、友達が勢いよく「ねぇ、ねえ、ダジャレが出来たから聞いてよ〜!(^O^)」って嬉しそうに言ってきたんで、そんなに嬉しそうならきっとおもろいのが出来たんやろうなって思って聞いてみたんです。私が「どんなの?」って聞いたら、まず友達が「じゃあ、今何時頃ぅ〜??ってあたしに聞いて!」と言うんで「今何時頃〜?」と聞いてみると、めっちゃテンション高く『野口ごろう〜♪(^O^)』・・・・却下。 リコでした!

⇒うちの相方もダジャレ好きやで。すぐ却下するけど…
(⌒○⌒)
■コンニチワァ(^-^)vマタマタ投稿しちゃいましたぁ!!ヨロシクお願いしまぁす☆★ 家の義理のオバアチャンくしゃみした後に絶対『オコチョ!』って言うんですよぉ!最初は(@_@)え!?何??どうしたの!?って思ったけど今は心の中で一緒に言っちゃってます!オジィチャンはくしゃみが出る前に発作でも起きてるかのような音♪を出すんですよぉ!おかしくてたまりません(>_<) 軟式globe情報はないんですけど土曜日の深夜0:50分位からブラックニュースってのをやってるんですけど以外とオモシロイの見てみてください!それで一緒につっこんでみてください(^o^)

⇒ハハハ(笑)
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
オコチョかぁ。「ヘクション!オラ〜」とかヘクションの後に色々言うのは知っとるけど
■はじめましてこんにちは(*^υ^*)あたしも最近大失敗しましたよ。その日はクラスの皆と飲んでたんです。遅れてきた罰と称してイッキの連続。案の定つぶれ元彼(クラスメイトなのデス(;-;))に「Hしようよ」と迫りまくってました。そんなこんなで終電をギリギリで見送りΣ-Д-;)地元は電車で一時間かかります。もう一度皆の所に戻るのも恥ずかしく、とりあえずトイレにいこうと現実逃避。すると洋式の所にベビーベッドがあり、寝そべってみると小さいあたしにぴったりではないですか。神さま有難うとつぶやきそこを一晩の宿に決め、飲みすぎたあほ女はそのまま寝てしまったのです。しばらくしてドンドン戸を叩く音で目が覚めました。叫んでいる言葉から判断してこのベッドをねぐらにしている家なき老婆のようでした。あまりの凄まじさに恐怖を感じ出るに出れないでいました。やがて音もなくなり始発のでる時間になりました。そっとドアを開け左右確認。老婆は疲れたのかトイレの床に毛布をまいて寝ていました。ダッシュでトイレから逃げました。その後元彼からメールが届き"お前は俺の体が目当てだったんだな" …… もう立ち直れそうにないです。笑ってください。長文失礼しました

⇒今度俺と一緒に飲む?
(⌒○⌒)
俺も中学の時の同級生に「試してみる?」って言われた事が…
■初投稿です ヨロシクオネガイシマスm(__)m
突然ですが質問していいですか?
私は現在、元彼と不倫(?)中です。「今の彼女(私と付き合う前に付き合ってた女とモトサヤ)も大事やけど あんたのことも好き」と言われました。どこまで本気かわかんないんですけど、男の人って同時に2人の人を好きになることができるんでしょーか
私はきっと遊ばれてるだけだと卑屈になったりもしてますが ほんのささやかな光に希望を託していてなかなか現状から抜け出せないでいます…(ρ.ー。)グスン

⇒10年前やったら、はりきって「同時に愛せる」って言えたけど今はよう言わんわ。多分遊ばれてると思う…火傷せんうち抜け出しましょう。
■こんちわ〜ともみです(>∀<)クリスマス終了しましたね(`∀´)ともみは24日、友達と歯医者行ってサティ行って…と思いっきり平日として過ごしました。25日はお母さんと映画行って食事して買い物してきました。何て楽しい二日間だったんだろう(´∀`)しかも兄(22歳)は風邪でダウン。姉(20歳)はバイトと大学の集中講義…みたいな感じで過ごしてました。我が家サイコー。それはさておき作者さんは正月寝屋川に帰ってくるんですか〜!?w(゜o゜)w寝屋川家の近くに流れてますよ!ともみは大東市です(`∀^)近いですよね☆彡何か嬉しい(≧∀≦)ではまた☆彡

⇒ただいま寝屋川に生息中…25日までおる予定ですわ
続きを読む
つっこみに投稿