作者のつっこみ
2003/1/12
6/6

過去のつっこみ
■初投稿★藍です♪つっこみいつも笑いながら、読んでます!!サンタは、いつまで信じてるのかとつっこみがあったんですが、はりきって中1まで信じてました( ̄□ ̄;)!!毎年、枕元にプレゼントがおいてあったので、本気で居てると信じ、真冬のあの寒い時期に窓を全開にして、震えながら寝てたそうです…(-_-)zzそして、サンタが親だと知ったのは、5歳年下(当時6歳)の弟の『ね−ちゃん!ホンマはサンタはお母さんやで!!』の衝撃的発言に思わず否定してしまいました(>_<)こんな私いいのでしょうか?

⇒サンタは絶対いるんです♪そんな軟式の歌があったなぁ。ちゅうか弟ちょっと現実知りすぎなんちゃう?もうちょっと子供らしい夢を持たせてあげて下さい
■作者さん!こんにちわ(^O^)/実は…私の学校に変な先生がいるんです。化学教師なんだけど、どーやらホモみたいで…。授業中は男子ばっかり当ててるし、キティちゃんのおまけのついたお茶買ってるし、机の上には犬のぬいぐるみが置いてあるんです。男子生徒の名前は覚えてても女子生徒の名前は全然覚えてないし、絶対怪しいですよね!?先生のお兄さんは、言動があまりにもホモっぽいため、30になっても、未だ彼女もできず。兄弟そろって本当キモイですよね〜
( -_-)

⇒ホモやったら彼女いらんと思うねんけど…車、車、車、車3つで轟です。
■二日に(私は高知県人なんですが)香川の有名なトコにお参りに行ってた途中で稲刈り後の荒れ地で「凧揚げ」してましたよ!
5歳の♀のママなんですが、今の♀子って玩具じゃないですよ!
一番に目が行くのは化粧品(*_*)
私達の時代って(まだ私24なんですけど)専門店に"しか"売ってなかったのに、今って玩具屋サンでも売ってるんですよね。化粧品。
私の孫の時代って…
って、考えると恐ろしくて想像も付かないですよ(-_-)

⇒凧揚げがあったのはええねんけど、5歳で化粧品って…
w(°o°)w
女はスッピンが1番綺麗やと思うんやけどなぁ
■うちも外でいっぱい遊びましたよ。結構したのが『ドロケイ』って遊び。泥棒と警察に分かれて大人数でするんですけど、村中使って逃げ回るんですよ。かなり疲れる(>_<)あと『缶蹴り』缶を蹴りに行くのに誰か分からんように誰かと服替えたりしてました。メッチャお外の子でしたよ(^^)うちの周りでも最近外で遊んでる子いてんわ…。絶対外で遊ぶべき!何ならうちが遊び方教えよか?って思う(^O^)

⇒教えてあげて下さい
m(_ _)m
「かくれんぼ」とか「鬼ごっこ」もせんのかな?
おもしろ話を大募集してます。クレームもこっちに送ってくれたらHP上で答えるから、こっちに送ってな。「軟式globe」ネタも募集してます。じゃんじゃん投稿して下さいね。その他、疑問・質問なんでもOKです。
つっこみに投稿