作者のつっこみ
2003/1/19
3/5

過去のつっこみ
■笑った(^O^)!
仮面ライダー、なれなくて残念だったねぇ。アタイも可愛い甥っ子に聞いてみました。
「けんくん、仮面ライダーになりたい?」しばしの沈黙の後「着替えが面倒くさいからやだ。」「じゃあ、大きくなったら何になりたい?」
「ママ!」これ即答。…(T_T)仮面ライダーと同率で無理かも。いい子を産めよ、5歳児。
by歌姫

⇒ハハハ(笑)
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
ちゅうかなんで着替えてるのん知ってるねん!俺なんか背中のジッパー見えてても変身してると思ってたのに…
(ノ_;)
いい子を産むようにお伝え下さい
■私の投稿が載ってる〜♪超うれし〜v(^∀^)v酔っぱらい銀行員のめぐでぇ〜す!昨日泊まりで新年会があり、持ち込みOKの宿だったので酒とか一杯持って行ったんですが、上司がもらい物の日本酒を持って来てて、見たらなんと『越乃寒梅』!!思わず震えがくるぐらい嬉しかったぁ〜!!でも若い女の子達はソレ何?って感じで、ウーロン飲んでるし…どーせ私は酒飲みじゃっ!日本酒飲んでカラオケで女の子の腰に手をまわして「居酒屋」唄ってる私は、100%おっさんですね(-.-)y-゜゜゜何度も聞くけど、こんな銀行員どう?

⇒個人的には好き…やけど、普通の人がどう思うかは…どうなんやろ?
(‥?)
■私は今高1なんですけど中学校の卒業式の時!!緊張した雰囲気の中校長が「卒業生起立!!」で立とうとした瞬間!何と!(@д@) 私のスカートが椅子に挟まり立つ事ができなかったのです!!(笑)
( ̄□ ̄;)!!シマッタ!
元々私は背が低いのでこのままぢゃ目立つと思い、無理矢理椅子をぶら下げて立ちました(笑)周りもソレに気付き必死に笑いをこらえていました(泣)('□')
ソノままの状態が30分も続いてしまいました☆もぅ笑うしかナイぜ♪…中学最後のおいしい一時でちた(>ヮ〈)

⇒終わり良ければ全て良し…ちゅうのはダメ?
(‥?)
■初めまして!彩と申します〜m(__)m 最近このメルマガを購読し始めたのですが、すごぉくハマってしまいました★…(>_<) バックナンバーも全部読んだっての! あ〜パケ代がちと心配(;´д`)ノ
っとここで方言話をひとつ…。私は去年まで愛知に住んでたんですが、愛知では「机をずる」ってフツーに使ってたんですけど、地方では通じない!Σ( ̄□ ̄;) 「ずる」って「引きずる」の「ずる」なんですけどね。ぶんぐさん解りました?
語尾につける「じゃん・だら・りん」も、自転車を「ケッタ」って言うのも当たり前だと思ってたのに〜σ(^_^;

⇒「ずる」って聞いた事ないなぁ。「じゃん・だら・りん」もあんまり聞かんわ。ちゅうか方言使ってる人あんまりおらんで。「ケッタ」は使わせてもらってます。
■初投稿です☆PN麻蔵真、高1♀です。以後お見知りおきを(^^)vv ちょっと聞いて下さいよぉ!!この間マジでつっこんでしまいましたぁ!(>_<)市内のとある道を歩いていた時、ふとボロアパートが目につきました。そして、そこに新入居者募集の看板があり、それを読んでいくと最後の方に『ご利用の方も是非ご利用ください!!』の文字が…!!ご利用の方ってもうご利用してるんじゃないの!?私はボケタイプですがさすがにつっこんでしまいました!!これをつっこまずして何をつっこむ!?とダブルつっこみ(-_-;)さぁ作者さん、題名通りつっこんで下さい!!

⇒そうそう、もう一部屋借りようと思っててん…って
~\(>。<)ナンデヤネンッ!
ニホンゴ ムズカシネェ-
■眠れないババです。つっこみに載せてあってびっくり、しかも王様・・。( ̄▽ ̄;)でも応えて頂いて嬉しいです。
ところでぶんぐサンは無職だとか、私はてっきり起業してる人だと勝手に思い込んでましたが、一人暮らしはどうやってまかなってるんですか?えっ?大きなお世話?こりゃ又失礼しますた。

⇒無職やねんけど何故か飯食うには困らんぐらいの収入はあるんですわ。昔は従業員3人程おったこともあったんやけどなぁ…
■こんばんわ≧▽)ノ 前に3日程風邪で寝込んでたカナです♪ カナの地区は8月に成人式をしちゃうから、友達の地区の成人式に乗り込んで、夜は焼肉食べながら成人を祝おう!って事になったんだけど、何を食べても吐き気はするし暖房の風は痛いし寒いしで…(>_<。) おかしいと思って帰ってから熱計ってみたら38・0℃もあったんですよねぇ(^□^;) そんな異常な怠さの中でも、皆に心配かけないよーに最後まで元気に振る舞ったカナ(*^▽')V しかも朝には平熱に戻ってたし☆笑 何だったんだろ?本とに熱出たんかなぁ?って感じです('-'*)

⇒へぇ8月に成人式やるとあるんやぁ。どこなん?
(‥?)
続きを読む
つっこみに投稿