作者のつっこみ
2003/1/19
5/5

過去のつっこみ
■まりえです。最近、風邪をひきました(>_<)今回の風邪はうちのおかんもそうだったんだけど、のどの痛みで始まり、微熱がしばらく続いて、胃が痛み、下痢がきました。とても厄介でした。作者さんは大丈夫ですか??今、インフルエンザ警報が出てるみたいだけど…

⇒なんか薬が足らんとか…みなさんインフルエンザにかからないように予防を心がけましょう
■こんばんわ!綾です(^o^)/年末年始(休みあったけど)前居たキャバクラで働いてきましたっ!不景気とか言われてるけど、作者さんみたくめっちゃお金使ってくれる客もちゃんといましたよ〜(^。^;)けど日払いのお金バーゲン&飲みに消えちゃいました… ボード買うつもりだったのに〜!作者さんは飲み以外に趣味って何ですか??

⇒飲み以外かぁ。昔はスキーとかスキュバー、旅行とかナンパ?とか色々趣味あったんやけど…カラオケぐらいかな?
おもしろ話を大募集してます。クレームもこっちに送ってくれたらHP上で答えるから、こっちに送ってな。「軟式globe」ネタも募集してます。じゃんじゃん投稿して下さいね。その他、疑問・質問なんでもOKです。
つっこみに投稿