作者のつっこみ
2003/2/2
2/5

過去のつっこみ
■狭い道をチャリで走ってたら前方に猫がいたの。猫は道の真ん中にいて、向こうからもおっちゃんがチャリできてて、その猫はおっちゃんに気をとられてたみたいなのねー。でも後2メートルくらいで猫って近さになったときに、初めて猫が私の存在に気付いたらしく、ものすごいビビったしぐさをしたんだよね。そのまま進んで行ったら丁度おっちゃん猫私が一直線になって、猫がパニクったらしくなぜか私のチャリめがけて激突!!バッて振り返ると痛々しげに去っていく猫の姿が…ゴメンネ。でもお前がアホなんやろ!と罪悪感の残る自分を慰めたりしたのでした。

⇒犬はよけるんやけど猫はよけんの多いなぁ。なんでやろ?
(‥?)
■眠れてるババです。すべりネタでしたら、私もひとつ。
あれはかれこれン十年前、受験でかなりの坂の上にある学校に行ったのはいいのですが、帰りにヘビーな雪が。革靴だった私は学校の出口から校門のあったとこまで滑るハメに。滑る私の耳には同情と共に「縁起わるーい」との声が空しく届いたのでありました。つらっ。

⇒結果は?
(‥?)
ところで出口から校門までどれくらいあったんや?
■お久です!飲んべぃ梅ッチですぅ〜(^□^)v
相変わらず作者サンも飲んでるみたいですΝё(^-^)
あたしは、最初から最後までビールって事が多いのですが…こないだ行きつけの居酒屋へ同じくビール派の飲んべぃ友達と二人で行った時、お店のビールの樽(ジョッキ30杯くらいとれるらしい)を空にして帰って来ちゃった(*゜・^)v
飲み放題だったので、元とりすぎじゃん!w(☆o◎)wってな感じでした♪
それにしても、あたしもプーなんですけど、作者さんと同じ夜型の生活をしてて〜…どぉやったら元に戻るかなぁ(^o^;?作者サンは直りました?

⇒もう元には戻らんでしょう…俺?
σ(・o・)オレ?
無駄な努力はしない主義なので…夜型と言うよりガタ型ですわ。時間にしばられてへんから眠くなったら寝るんで別に夜起きてるとは決まってへんのですわ。
■ショック…m(__)mナンと。『ちびくろさんぼ』が貰われちまったそぅな!!モゥ発売禁止で売ってナィ絵本なんョ(;_q)結構プレミア…。⇒で☆その貰っていったガキ!!奴が問題!!相手がどんな人間か分析して行動するん!!奴の身内がどんな態度で相手もどぅ接してるかで見極めて『欲しい』言うん!!ターゲットとなったおばぁチャンにはもちろん遠慮なぁく『欲しい』とねだりやがった(怒)小さい頃カラずっと大好きだった宝本なんで私が欲しかった…ちくしょぃ。ガキが爆烈大嫌いになりまシタ。(大泣)マジ泣いた!!作者サンや皆様はチビッコにしてやられた事ナイっすか!!??(゜□゛゜))☆by.坊子☆

⇒ちびくろさんぼって発売禁止なん?知らんかった…
(^^;)
ガキは加減知らんから殴られると痛いので近寄らんようにしてます
ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
■元彼の話ですが別れた直後に呼び出されいってみるとウルウル目で指輪渡され見たらアイラブユーと書いてあったので鳥肌たって速攻返して逃げ帰った。したら追っかけて来て耳元でお前だけとほざかれた事が…キモイ…(>_<)こんな男どう思います?世界入り過ぎ

⇒そのキモイ男とつきあってたのは誰なんでしょう…
■久しぶりに投稿しまっす(*^▽')v カナです♪ 実はこの前階段から落ちました(☆。☆)しかも膝から(>_<) とっさに彼氏が掴んでくれて、彼氏ナイス!とか思った瞬間…掴んでたのは上着だけでバランス崩して一緒に落ちました(T◇T;) カナが膝すりむいただけだったんですけど、痛いし恥ずかしいしでしばらく彼氏と座り込んで笑うしかなかったです(/▽\) トロイのとドジなのって生まれつきなんですかねぇ(*^―^)=3 ちなみに今20歳なんですけど、大人の♀になれる日はいつくるんでしょーね(^o^; 目指せ!階段でこけないオンナ(≧▽≦)笑

⇒陰ながら応援してます
○^o^)o
続きを読む
つっこみに投稿