作者のつっこみ
2003/2/2
3/5

過去のつっこみ
■作者さん初めまして(^O^)/初です♪ちょっとした話を提供します!これは友達と東京行った時の帰りの電車の中でのコト…やっと椅子に座れてふと前をみたんです!…高校生の女の子が一人で座っていました…そして、なっなんと!!!その子がおいっきり鼻の穴かっぽじっているではありませんか( ̄□ ̄;)!!しかも次にその指を鼻から出し、じーっと見たと思ったら…なめた〜〜!!!しかも思いっきり( ̄□ ̄;)!!友と大爆笑!つーか普通にきたない(;^_^A女なのにこうゆうのって作者さんはどう思います?! ☆☆チャイナより☆☆

⇒小学校の時、机にいっぱいつけてる奴がおったなぁ。きっとおいしいんでしょう。
ヾ(ー。ー;)オイオイ
そんなわけ…ないわな
■作者さんお久しぶりですこんにちはっともみです(≧∀≦)聞いてください!!うちの兄はすっごいうるさい音楽(ヘビーメタル??)が大好きなんです!妹大迷惑!!家族大迷惑!!で、ある日そんな兄の部屋に入ったら窓際にAVが積み上げられておりましたΣ(`д`)妹凹むわ…まる見え。しかもそのうちの一つのタイトルが「全身ハードコア」でした…。こんなところまでヘビーメタル、もといハードコア。片付けなよ。そんな見える場所にあるので母に「なんとかしろ」と注意を受け、今は机の下にあるみたいです…。以上、久々に凹んだ話でしたヽ(´〜`;)

⇒窓際にAVかぁ…昆虫大百科がおいてあるより良くない?
(‥?)
■サブいッスね〓風邪っぴきでダミ声の歌姫ざんす☆何でも歌えるコブツキホステスで売ってんのに。昨日、したたか酔った客に「オマエ、いくら出したらヤラセるんだ?どうせ金次第だろ、ホステスは。ん?」久々に見たよ、勘違いな奴!とりあえず聞き流してたんだけど…。調子ん乗って、出したよ札束!!「ホラ、行くぞ、モーテル!」
モ、モーテル〜?言うかイマドキ?あるのか、モーテル?コイツ絶対ハンガーは衣紋掛け、ティッシュはちり紙なヤツだな…。しかし、こんな事言う客は、大抵リーマンなんだよね(-_-)ストレスてんこもりって感じ。不景気な時代、女で良かったかもって思いやした(^^)

⇒「いくらでやらせる?」は俺も使うで
(^^;)
どんな値段つけるか聞くのが楽しいからんやけど、タマに払えるか払えんか微妙な値段つける奴がおるんやなぁ…頭に来たから20万叩きつけてなんもやらんと帰った事が1回あるわ
凸(`´メ)
100円か1億円、もしくはペソにしましょう
■こんちわ〜いつも楽しく見てまーす。まゆです(^-^)vあたし、おっちょこちょいで家族から天然ボケと言われてるんだけど、昔まだ実家にいる時の話しまーす。弟が家に彼女を連れてきたんですけど、新しい彼女だったんです。今までの彼女もよく家に連れてきてたんだけど、ある日あたしの彼氏と弟の彼女が家にきてみんなでゲームする事になって。最初は良かったんです。楽しくみんなでワイワイ\(^_^)(^_^)/あたしの次が彼女の番になって、あたしついカオリちゃんの番だよ〜って!そうです名前を思いっきり間違えたのです。みんな静まり返ってしまい、あたしに冷たい眼差し(;_;)すぐあやまったのですが、もうすでに遅かった。弟よスマンm(_ _)mねえちゃんを許しておくれ〜!

⇒「そうそうカオリちゃんの番…カオリちゃんって誰やねん!」って言えば切り抜けたかも?
(‥?)
弟につっこみの練習するようにお伝え下さい
■ど〜も!う○ちで滑ったアスカです★授業で自分の生い立ち日記を作成しなあかんくて、それ故過去にある事を思い出してしまいました(-.-;)
確かあれは4歳位、…雨が降りしきる夜。お婆ちゃんちの帰り道、大通りに面するバス停で母と姉ちゃんと傘をさしながらバスを待ってました。4歳の私には既にあるものの我慢ができなくなってました。「お母さん…おしっこ!」 母「我慢できひんの?」母は辺りを見渡し……「そこの水溜まりでもうしなさい!」母が指さした先はまだ営業中の店の前の水溜まり!…もちろん用はたしました。

⇒スカトロネタばっかりやなぁ
(^m^)プププ
しかし母上はその営業中の店にトイレ借りるって事は考えんかったんかな?
■こんにちはo(^-^)oまりえです。最近、高校の時の同窓会がありました(^0^)(ちなみに今は22歳)同じクラスに好きだった人がいたんだけど来ませんでしたm(_ _)mがっかりです。かなり飲みました(^0^)今までで一番飲んだかも(^_^)vっていうか私限界まで飲んだことないので自分でもどれぐらい飲めるか知らないので怖いですー作者さんは限界まで飲んだことありますか?ビールが最近おいしく感じています(^0^)

⇒限界まで?エブリタイムです…
(;^_^A
中途半端で帰ると寂しくなるから常に限界まで飲んでおります
続きを読む
つっこみに投稿