作者のつっこみ
2003/2/16
4/5

過去のつっこみ
■作者さんお久しぶりです☆今日でやっと前期の入試がすべて終了しました(^∀^)今回はその入試会場での話… 試験前の諸注意の時「何か質問はありませんか?」と試験官が毎回聞きますが私は実際に質問してる人を見たことがなかったんですね、でも今回は私の後ろの席の人がいきなり「あのスミマセン!僕はよく手に汗をかくんですがその汗で解答が滲んだらいけないのでハンカチを持っててもいいですか?」ってどんだけ手に汗かくねん★しかもその試験官も「他の人も汗や涎には気を付けてね♪」ってどないやねん★緊迫感0の試験でした(>д<);

⇒入試前にそんなんって、めっちゃ余裕やな
(⌒ー⌒)
後期もそ調子で頑張って下さいね
v(~∇~*)⌒☆
■初めまして☆私は18才のえりかです(*^w^*)聞いてください!私、傘にはとことん縁が無いんです。遊びに行った日の帰りに急に雨が降りだし、500円の傘を買ったんです。500円にしては素敵な傘で、その傘とのスクールライフを頭の中で想像してた矢先に!自転車の前輪に絡まってポキッ!…以来10回以上前輪に折られて、その度に傘買い替えてます。ある時は傘が前輪に絡まったせいで、自転車ごと縦に1回転した時もありました!ミニスカートだったんでパンツ丸見え…(◎-◎;)どう思いますか?作者さんはこんな経験ありますか?

⇒傘が前輪に絡まる?しかも自転車ごと縦回転?
(‥?)
お前は中国雑技団かっ!
~\(>。<)
その技を磨いて中国雑技団のエースになりましょう
○^o^)o
■やっと古い携帯から新しい携帯に変えました(~▽~)友達からにも言われてたんで(^^;)オトンと変えに行ったんやけど、うちと同じ機種にしていた(-.-)オトンもアレが気にいってたんかなぁ。いまいちわからん(=_=)機嫌の良い時は家の中ではオペラ歌手かのように何語か分からん歌を歌い出す…。んまに、ヘンやなぁ。この投票は初めてなのですが、こんな感じでいいのかな?あ…あと最近二回も痴漢に合いましたっ(`@´↑)自分が何も言い返せない人間のような気がして辛いです!もっともっと内面からたくましい女になりたいっ(>_<)くぅ〜っ!!!

⇒よくわからんオペラの様な歌?ひょっとして「よくある♪話をしましょ♪」って歌ってない?
(‥?)
この前出てたジョン・レノソこれは久々にヒットですわ。
(=∩_∩=)
■初投稿のりなピョンですo(^-^)o ここ二年ほど愛人生活してまして、仕事もまったくしない豪遊人生でした。しかし…今年に入り(ノ_ _)ノ゛捨てられたι
しかもいきなりΣ(TдT;) もちろん貯金も0やし…どんどん質に入れて物がなくなっていく(涙)誰か助けてくれないかなぁ(-。-)y-゜゜゜

⇒今までラッキーやったんやから、そろそろ真面目に働いたら?それが嫌なら金持ちと結婚するしかないわな
■はじめまして(^∇^)/智佳と申しますです(≧∇≦)最近登録したんですけど、楽しく読ませてもらってます☆うち今高2なんですけど、一般的に言うドジなんですよ(=_=;)で、こないだ普通にチャリ乗って登校してたんです。したら地下にはいる坂道があるんですよ。そこがまた結構急で、しかも細い道が直角に曲がってるんです。で、その日は気温氷点下…。2、3日前に雪が降って積もってる。これは危ないと思ってゆっくりこいでたのですが、案の定曲がり角でズルッ!そのままチャリは倒れて、ウチは2メートルくらいうつ伏せのまま滑り落ちました。。パンツもろ見せで…(;_;)後ろには普通にクラスの男子が。。そして学校に着けばもうみんなが知ってて大爆笑…(T_T)今までで一番恥ずかしかったです(≧□≦;)ここまで転けるなんて…ホンマにどうすればこけないんでしょうか( ̄□ ̄;)?!!

⇒「笑いの神」がおりまくっとるんやから大事にしましょう。
v(。^_^。)v
■こんちわ〜まゆです(^-^)v聞いて下さい!あたし仕事で夜勤やってるんだけど、昨日の夜会社に行く時、猫の死体を見たんです〜今日は嫌だなと思いながら会社に行ったんだけど、今日の朝家に帰る時違う道を通ったにもかかわらず、またまた猫が車にひかれてる死体発見!!びっくりだよ〜(゜O゜;)こんなに猫の死体見るなんてあたし何かに取りつかれてるのかなって思ってシマウマよ。猫も、そんな簡単にひかれるな〜!と思うのはあたいだけσ(・o・)アタイ?

⇒猫の心配よりも思ってシマウマって言うあんたの方が心配です…
( ̄ー ̄)
続きを読む
つっこみに投稿