作者のつっこみ
2003/2/16
5/5

過去のつっこみ
■お久しぶりです、ゴリ姉です。ペコリぃ〜。
今日桜を見に行って来ました!!…でも今年はあまり咲いてなかったなぁ…。葉桜多かったし…。ちょっと残念…。それにしても今日はとてもイイ天気でしたヨ。…というより暑かった…。もうそろそろ夏かしら?(…まだ早いか?笑) 作者さんはどの季節が好きですか??あたしはやっぱり夏が一番好きです!早く夏来ないかなぁ〜(*^o^*)←季節感ないですね(笑)

⇒沖縄ってもう桜咲くの?
(‥?)
やっぱり沖縄はええなぁ
■初めまして(^^)初投稿です☆☆私は中三の受験生です。十日と十一日に私学の入試があったんですけど、結果はかなり撃沈しました(泣)入試の前に体調をくずしちゃって全然勉強してなかったし(-_-)しかも、十一日は面接があったんですけど一対二でものすごくテンパりました(笑)もうやばいぐらい(; ;)この学校を選んだ理由は?と聞かれてちゃんと考えていたのにあせりまくって、同じことを二回続けて言ってしまい、余計なこといいまくってしまいました(>_<)もう苦笑いするしかなかったです。というかもうめちゃくちゃ笑われました。恥ずいです

⇒笑われた?ウケタんやったら合格でしょう
d(°-^*)⌒☆
■いつも楽しく読まさせてもらってます。
…地元で国産杉をつかって家づくりしている建築家と大工さんの団体があって、そのひとたちの家見にいったことがあるんやけど、杉でつくったフローリングって、あったかくってかなりよかった。素足でも冷たくなかった。やっぱ風土にあった材で家は建てたほうがダンゼンいいなぁって。林業助けんと、山の生体系がめちゃ狂いなんやそうです。
そういう活動がメジャーになってもいいんじゃないかって思う今日このごろでした。

⇒環境問題うるさいのにこういうのはちゃんとやらんねんなぁ…やる人間もおらんのやろうけど
おもしろ話を大募集してます。笑えるドジネタじゃんじゃん投稿して下さいね。その他、疑問・質問なんでもOKです。
つっこみに投稿