作者のつっこみ
2003/2/23
3/5

過去のつっこみ
■かりんです!私は山口県に住んでるんですけど、私の友達が下関の有名なふぐ料理屋の息子で、ちょっと前にモー娘がコンサートかなんかでこっちに来たついでに貸し切りで料理を食べに来たそうなんです。友達はアイドルに興味はないんですがせっかくだからと言って親に挨拶をさせられ、彼もアイドル目の前に思わず緊張したみたいで『顔が小さい』事しか記憶にないそうです。で、頼んでもないのに私は記念にとモー娘の誰が使ったか分からない割り箸をもらってしまいました(-.-;)でもなんか、捨てるに捨てれません(*_*)

⇒アイボンのやったら俺に…
■初めまして〓初投稿の21歳ゆかです。今日電車に乗っていた時の事。ドアが閉まる直前に一人の男性が猛ダッシュで駆け込んで来たんです。その瞬間、見事に顔が思い切り挟まれるのを見てしましました。駆け込み乗車危険です!

⇒この人には「笑いの神」が降りとるなぁ
(^m^) ウププ
そんな事が起きるのはコントぐらいやで
■初投稿のスパ☆ホです私の母親はなかA天然ってゆぅかヌケてて…σ(=_=;)岡山南部はあんまり雪積もらないんスけど先日珍しくチョロっと積もって。私その時大風邪ひいてて40度近く発熱してるのにアシが無い母は朝『寒いから車でコンビニに連れてって』って。仕方なく車出しました。(母が仕事に行くのに大丈夫かな)って思って『仕事場まで車で送ろうか?』って聞いたら『いや、雪積もってて危ないから』『あ・そぅ…。』………ん!?( ̄ω ̄?)仕事場より遠いコンビニまでは送らすのにっ!?Σ(@□@;ちなみにその矛盾に気付くのに数分かかりました。(((, ,;)勿論その朝は帰りの運転中タイヤがスリップしまくって超アセりましたけどねぇσ(~ー~;)今気付いたんですけどソノ矛盾に気付くのに数分かかる私もやっぱりオカンの子供ですかねぇ…??('_’?)

⇒カエルの子はカエル…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ちゅうか40度も熱あるのにコンビニに何の用事があるんやろ?
(‥?)
■初めまして!いつも楽しんで読んでます(^O^) 今日は私の誕生日で朝からわくわくしながらみんなからのメールや電話を待ってました。しーかーしーこの日(2月16日)は、あの「将軍様」の誕生日!来るメールにはすべて<万歳金正日>と書かれるわ、赤い花は届くわ散々でした(*_*) 有名人と同じ誕生日って自慢になる場合が多いのに、これじゃ笑われるだけ・・金正日、迷惑なんだよっっ!! 以上、福岡のカズでした(^O^)/

⇒\(⌒○⌒)/マンセー
何歳になってもTVでやる度に思い出してくれるからラッキーやん
(V^−°)
■おっと!ビックリ!
作者さんはア○ゼに勤めてらっしゃったんですか!あたいもア○ゼに勤めたいョ。むしろ○佐でもOK!みたいな。(^▽^)ノ☆
どうやって入ったんですか?どんな仕事をしてたんですか?
しかし、作者さんは仕事を転々としまくりですねぇ。ε=(+Д+;)
かなり作者さんの過去がかなり知りたいです!o(^o^○ヨロチク

⇒どうやって?ちゃんと入社試験を受けて入りましたよ
v(~∇~*)⌒☆
どんな仕事?回路設計ちゅうてもわからんかな?IC並べて動く様に…ってもっとわからんかな?
(‥?)
俺の過去は↓をクリックしてちょ
自己紹介はこちら
■はじめまして(>∀<)♪ぁの、、、大好きです!((笑))ぁのー、ぶんぐさんのつっこみみて感動ぃたしました(>_<)私は中2なんですが、これからも講読させてぃただきますvvv

⇒友達にもひろめてな
d(°-^*)⌒☆
続きを読む
つっこみに投稿