作者のつっこみ
2003/2/23
5/5

過去のつっこみ
■こんばんわ(^O^)/ この前、夏目嗽石を20人つれて歩いたプーです(*^-^*) 2/17の作者のツッコミに「ナースになりたくないけど…」って投稿あったけど あたしもほんとはナース目指してたわけじゃなかったけど看護学校受験したらそこしか合格しなくて今は看護師してるんです。別になりたくないし…なんて思わずに勉強頑張ってくださいね! あたしは今、この仕事ができて本とよかったと思ってます!

⇒仕事はやってみんと向いてるかどうかわからんもんなぁ。やってて良かったと思える仕事に出会えたちゅうのはうらやましいな
(^^)
■こんばんわっ綾です(^-^)メアド変えたから、ぶんぐを登録しなおしました!!メルモのメルマガって200以上ある中で、ぶんぐ宅配便って50位くらいなんですねo(^o^)o ん?びみょ〜なのかな? ケド購読者5万人とかなって1位になって欲しいなぁです! 作者さん頑張って下さ〜い\(^O^)/

⇒メルモではそんなもんやけどガルマガでは9位やねんで
v(~∇~*)⌒☆
ガルマガのランキング
iモード専用でiモードの絵文字も使ってるからiモードの人はこっちの方がええかも?
■こんにちは!初投稿のまつこです(>_<)こないだ友達と遊んだ帰りにすごくすべりそうな場所があったんですよ。友達が「そこ危ないから気をつけなよ」って言ってくれたのにも関わらず「大丈夫!!」とその場所を歩きました。次の瞬間見事にすべってスカートの中丸見えの状態でしりもちついてました(T_T)向かい側にはなんともカッコいい二十歳くらいの男の人が!穴があったら入りたいってこんな時に使うんだろうなと思った出来事でした(,_,)

⇒正解!
d(°-^*)⌒☆

■2回目の投稿☆えりかです(^O^)v
この前、2泊3日で富士急に行ってきました!富士急と言ったら『スケート』が有名ですよね?…ってことで、初スケートやっちゃいました☆私、ローラースケートなら小学校の時にやってたし、根拠はないけど、何故か滑れる自信があったんです。実際やってみると現実は甘くないですね。へっぴり腰で、かなり理想とはかけ離れた姿勢に…(涙)やる前は転倒してる人を見てクスクス笑ってたけど、油断したすきに今度は自分が笑われる餌食になるなんて…お察しの通り…私こけました!しかもかなり派手目に!もうスケートは懲り懲りです(;_;)

⇒ほんまうちの読者はこける人多いなぁ…
(^m^) ウププ
雑技団やなくて新喜劇の方がええかも?
■こんばんゎ★梅ッチデス(^□^)前回は、アドバイス、アリガトォデシタァ〜m(*_ _)m
って事で☆今回はウケタ話を…(^-^)

うちの母から聞いた祖父&祖母の話なんですが… 『このキャラメルしょっぱいキャラメルだなぁ〜』って二人で何かを食べていて、母が何を食べてるのかと見たら、ニャッ・ニャント!!(゜ロ゜ノ)ノ゛“コンソメスープの素”!!w(☆o◎)w
だったそぉデス…☆
た・確かにキャラメルと間違えるのは解る気はするケド…ヾ(^-^;)チガウチガウ
お年寄りの方は目が離せないと思った今日この頃でしたぁ〜*
作者サンも酔っ払ってこゆ事がないよぉに…お互い気をつけましょうね☆★

⇒よっぱらってもキャラメルとコンソメを間違う事は…あるかな?
(‥?)
ないっちゅうねん
■こんちわっス(∋δ∈)ちょっと前のNo2・3“non-no”にHAPPYヘアって特集があるんだけどそこの『ゆるセミロング〜ロング』の頁に軟式のこいけちゃんがモデルやってるの!!気が向いたら作者さんも見てねん(o'∀'o)ノ
★つばさ★

⇒見てみよう…ってnon-noって女性誌やん
ヾ( ̄o ̄;) オイオイ
変なオジサンに思われるのでやめておきます
おもしろ話を大募集してます。笑えるドジネタじゃんじゃん投稿して下さいね。その他、疑問・質問なんでもOKです。
つっこみに投稿