作者のつっこみ
2003/3/25
2/5

過去のつっこみ
■こんばんは♪めっちゃ久しぶりのいっしー☆です
(`∀´)(名前カタカナだったかも…)てか作者さん聞いて!!
この前B子と部室掃いてたんですよ。(男子ソフトボール部のマネやってて部室に砂がケッコー上がるんですι)でB子が『えらいかも…』(←しんどいって意味っす)て言ったんで、すかさず優しい事アピろうと『エロいんだったら外で居り』…エロい!?
へ(;゜□゜)ノ私は一体何を口走ったのでしょうか
(;¬_¬)勿論B子は先輩に言ってました
(`Å´)皆さんも言い間違いには、気を付けましょう
(>Д<)

⇒エロイんやったら外より中の方が…
(=^w^=)プププ
■風呂で雑誌を読んでて髪洗うために風呂の窓(?)のちょっとした所に置いといたんです。髪を洗い終わって風呂を何気なく見ると黒い物体がっ!!なんとそれはさっき読んでいた雑誌!ふやけないようタオルに包んどいたのにそのタオルは風呂の底に…買ったばっかの雑誌だったんで大大大ショックでした。でも相変わらず風呂で毎日雑誌読んでます(笑)

⇒風呂で雑誌読む暇なんかあるか?サウナなら分かるけど…
■このみです。あだ名で思い出したんですけど、中学の同級生に「ゲロゴリ」「ギュウボ(牛乳ゲボ)」とゆーあだ名の子がいて、出会った時からそのあだ名だったから、何も考えず、普通に呼んでたけど、よく意味を考えると、すごいカワイソウですよね。ギュウボに告ったケド…。

⇒ギュウボって!…でもドブよりましかも?
(=^w^=)プププ
■この間友達バスツアーでと下呂温泉に行った時のことなんですけど、ふと窓の外に目をやったら看板を通りすぎました!!みたら『鮎かよ』ってあって私は看板につっこまれた
Σ(´□`; )と思いきや、またバスが止まった時にも同じ看板がありなんとそこには『鮎かま』
(-◇-;)とんだ勘違いでした
(´д`;)

⇒そんなとこにも三村が営業に…行かへん、行かへん。
■初めまして★もうすぐ大学生になるかじゅと申します
(*>ω<)
前に、入浴中に友達の父親にドアを開けられたって人がいましたよね?私は実の父によくされます…。
いきなりドアをガラッって開けられて、びっくりした私が振り返ると、そこには父がおりこう一言 「あぁ、誰かと思った」
他人に見られるよりましだけど、よくされるんですよ!!台詞は毎回違うけど、(今回のは一番無理のあったいいわけ)これはもう故意にやってるとしか思えないですよね!!腹立つ〜!!
ちなみにお母さんの入浴中は開けられないそうです;;

⇒いっそのこと「一緒に入る?」って言うたったら?多分逃げると思うで
(⌒▽⌒)
■こんにちは(^o^)ノ 最近思い出した話です…あれは再尿検査の日でした。私は朝教室で友達と話してました。すると私の隣の席の男Yが尿検査のコップを手に持ち教室に入ってきました!私はふと自分の席を見るとYが私の机に尿コップを置いた!?しかも中身入ってて私の机に零れるし(T_T)最悪でした。クラスの皆が私を慰めてくれ、皆Yが誤るだろうと思ってたらシカト!てめぇ何様のつもりだよっ!!って一日キレてました。もちろんその日からその男は嫌いです。てかいくらなんでも常識から外れすぎだよ! 以上女子高でした。

⇒そいつは飲尿健康法でもやってるんか?
続きを読む
つっこみに投稿