作者のつっこみ
2003/3/25
5/5

過去のつっこみ
■うちの弟はあややの大ファン☆ある日弟が「あややに会いたい」と言ったもんだから、仕方がない!と私がダンス付きで歌ってあげたわけですよ。歌い終わり、調子にのってMCを始めると、弟は「お前殺すぞ。次やったらブチ殺す」とマジギレしてきました。似てないからってそこまでキレなくても…いっきに自分に自信がなくなりました。

⇒あやや、やなくて、まややを名乗ったら?
(=^w^=)プププ
■ニチェ〜あさみです〜はじめまして〜この前テストがあったんでずげど〜理科のテストでメスシリンダーの絵を指して「これの名称は?」ってゆー問題があったんすよ〜ほいだら〜友達と答え合わせしてたら一人の友人は「大きな試験官」って書いてもう一人の友人は「ミセスリンダ」と書いたそ〜な…ミセスって…

⇒ニチェってお前はパークかっ!
~\(>。<)ナンデヤネン
しかも試験官って…人間ちゃうちゅうねん。試験管が正解です。
( ̄ー+ ̄)
■いつも楽しく読ませてもらってます☆
春ですねぇ〜。
北国はまだまださむい。
聞いてくださいうちの母の話。
私の車で仕事に行こうとした母から電話が‥「O/DOFFってランプが消えないんだけど何?なんか押した?」ギアを入れるときに気がついてない‥なんでも押してみればいいと思っている。そんな母の車はMT車。

⇒今時ミッションってタクシーだけかと思った…母上に「大事に乗って下さい」とお伝え下さい。
■こんばんはぁ〓先日、旦那と〓行って久しぶりに〓飲んでウキウキ〓してたら急に具合か悪くなって〓トイレ行く〓って言ってトイレで倒れてたらしいです〓店員に発見され〓懲りなくビールを飲み〓旦那と〓して舌を吸いすぎて旦那は内出血〓まだ痛いらしい〓はぁ〓酒乱を直す薬が欲しいと想いながら今日も飲んでます〓でもしばらくは日本酒はのみましぇん〓しばらくはね…誰か助け船を〓

⇒飲む前には必ず「黒丸」を飲んでおきましょう。
v(~∇~*)⌒☆
おもしろ話を大募集してます。笑えるドジネタじゃんじゃん投稿して下さいね。その他、疑問・質問なんでもOKです。
つっこみに投稿