作者のつっこみ
2003/4/13
4/5

過去のつっこみ
■コンニチハ
(∂∪<)/皐デス!私の寝相&寝起きはトテモ恐ろしいみたぃです。自分では全く覚えてぃないのですが。小学生の時は寝呆けてガラスを割ったし、隣の人には踵下ろしするし私を起こそうとした姉はビンタをくらって爪でひっかかれたそうデス
(―@ー;ソシテ暴言も叫ぶそうです。寝言もしょっちゅう言うそうです。シカモゎけのわからん中国語のような言葉を(p_ー)ダカラ私が起きると姉はいつもバカ笑いをしてました。全部目が開いてるそうなのですが…やっぱり覚えてませ〜ん☆
└(〇□゛〇)┐ぉ嫁に行けないよー!!今学生の私にとって修学旅行の夜は恐怖です。。。

⇒修学旅行?それをムービーメールで送って下さい
(^m^) プププ
■初投稿デス!!高2のアキです。私はチャリンコでしゃかりこいで学校に通っているのですが、たまに、ある道で立ちションをしてる人に出くわすんです。多い時には三人とか。人に見られない所でとか車とかに隠れながらしてるならまだちょっとカワイイなぁなんて思っちゃったりもして許せるんですけど皆、堂々と見えるようにしてるんです。わざとなのかなぁ?見せたいのかなぁ?私の自意識過剰か?といつも思います。そこは田んぼがやや多いので仕方ないのかなぁとおもいつつ朝から見たくね〜よとムカついてます。その日は一日気分が悪い気がしないでもないです。

⇒許してやって下さい
m(_ _)m
できる事ならしたくないんやけど、我慢が…
■ども〜!二日酔い銀行員のめぐでぇ〜す!桜も咲いて酒飲みにはいい季節になりましたねぇ♪で、日曜日お花見してきました!昼間のビールはなんであんなにうまいんかな〜?10人ほどでビール2ケース、チューハイ1箱、焼酎4本etc.…さらに顔見知りの酔っぱらい達が残ったアルコールをすすめてくれ、どれだけ飲んだかわからんし、次の店にどうやって行ったかもわからん始末…。結局半日以上ノンストップで飲み続け、今朝は飲酒運転で出勤してきました!で、ほろ酔い気分で仕事して、帰りにまた飲んで…誰か私を止めてくれー!!

⇒相変わらずの飲みぷっりで…
リストラされんように気をつけてな
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
■この前寝言の投稿があったので、私も寝言についてお話します☆
この前部屋で一人でいたら、弟の部屋から声が聞こえたんです。友達が遊びに来てるのかな?とか思ってたら、急に弟が「何しよっか?漫才しよっか?」って言ってたんです。ちょっと期待した私は、少し開いていた弟の部屋のドアを覗いてみたんです。そしたら…!弟はこたつに寝そべり、腕を上下させていました。漫才とゆうのは私の聞き間違いで、本当はバンザイでした!しかも後で弟に聞いたら全く覚えてないらしくて、あの行動は睡眠中だとわかりました!さすが我が弟☆

⇒ほんまにバンザイ?つっこみの練習ちゃうの?
(^m^) プププ
■作者さんこんにちわ♪今日私の高校で新入生との対面式があったんですけど、新入生代表挨拶をやったコが、「部活動」を「ばかつどう」って言ったんです!!「馬鹿集う」!?私的今年度初ヒットでした
\(^O^)/

⇒それは何部?俺も入れてくれ〜
(。^_^。)
■ブッシュ大統領は怖い…勝手すぎると思う。何で今更また戦争おこすんだろう。国連の意味は?これがきっかけでこれから戦争はたくさん起きるかもしれないのに。この戦争を起こしたのは紛れもなくアメリカである。一般人は標的にしないなんてありえない。現にすでにたくさんの一般のイラク人は死んでいるその残された家族はアメリカを一生許さないだろう。そうしてまた新たな戦争を生むかもしれない。これから世界はどうなるのだろう…以上18歳の春でした☆長くなってごめんなさい

⇒ほんまやわ。来年の選挙でブッシュが負ける事を心から祈ります…
(-人-)
続きを読む
つっこみに投稿