作者のつっこみ
2003/4/13
5/5

過去のつっこみ
■二度も載せて頂いて有難うございます☆鈴宮です☆この春からうちの大学は共学になりました…七年ぐらい男子に縁が無かった(見なかった)私なので、すっかり免疫をなくし、
オロオロ(@_@;)階段を降りてると後ろから男子の団体さんがきたので、追い付かれまいと早足で降りたり。食堂なんか最悪!狭いからぶつかりかけるし…はぁぁ
m(__)m大学二回生の私は春なのにかなりブルー…どうしたら慣れますかね?本人切実なのでアドバイスぜひっ
(◎-◎;)

⇒俺も男子やねんけど…
どうしたらええんやろなぁ。意識しすぎるからやから、しゃべる石ころやと思ったら?
どうにもコメントになってないな…
誰か良い方法教えて下さい
m(_ _)m
■作者さんこんにちは♪お久しぶりです
(^∀^)以前教師と飲み会をしたがってたサトですが、無事先生達の奢りで飲み会がOKになりました
(^^)vしかも、希望していた先生達3人ともにOKを貰えたんですよ☆でも、その中の2人は携帯教えてくれたのですが一人だけどんなに頼んでも教えてくれませんでした。そこまで頑なに教えるのを断る理由は何なんですかねぇ
( ̄〜 ̄)ξはっ(☆д☆)
もしかして実は私たちのことが嫌いで飲み会に参加したのもイヤイヤだったのかなぁ
(>_<)それとも只たんに人間不振なだけ(?_?)作者さんはどう思いますか?

⇒後々めんどくさい事になるんが嫌やったんちゃうかな?あんまり深く考えんでもええと思うで
■はじめまして。朱夏です〓あたし、トモダチと同居してるんですね〓んで、会社のお弁当をトモダチがつくってくれたりするんですけど、卵焼きが下手で、白身がたくさん残ってて、おいしくないんです(;_;)だから、白身はちゃんとなくそうね?って言ったら、嫌がらせなのか、黄身だけで卵焼きつくりやがりました。トモダチいわく、『知恵と勇気の結晶よ。』だそうです。

⇒作ってもらってて文句言うのはどうかと…代わりに作ってあげて下さい
■はじめまして!私は大阪に住んでいます大学生、ともみと言います。
メルマガを購読し始め、読んでいるうちに作者さんの人柄が大好きになりました。いつかこんな人とお話したいと思いつつ、なかなか実行できませんでした。でも、今回は思い切ってメールをしてみました。読んでもらえると嬉しいです。
さて、突然ですがぶんぐさん(でした?間違えていたらすみません)に尋ねたいことがあります。それはイラク戦争についてです。
この戦争で、日本はどんな行動をとるべきだと思いますか?
字数の関係でぶしつけになってしまいすみません。

⇒アメリカが本当に正しかったのかはっきりさせる事と、医療関係等、出来る支援は際限なくする事だと思います。
■こんばんわ★☆ゆっきーです!今回改名して「稀悧」となります
(^O^)bよろしくおねがいします
m(__)m ところでミョーなCM曲の話ですが私小5の時先生に教えてもらいました踊りを!毎日終令で踊りました
(--;)チェチェコリ♪チェッコリッサ♪で肩に手を掛けて左右に飛ぶ/8回
ニサンガマンガン♪サンサマンガン♪で頭肩膝/2をたたく/2
チェチェコリ♪膝4回たたく/音楽にあわせて

⇒毎日踊ってたんや
(⌒◇⌒)
俺も覚えます…
おもしろ話を大募集してます。笑えるドジネタじゃんじゃん投稿して下さいね。その他、疑問・質問なんでもOKです。
つっこみに投稿