作者のつっこみ
2003/6/15
4/4

過去のつっこみ
■はじめまして(^O^)空です!いつもメール楽しみにしてます(o^o^o)今日母が私の靴をみて「そんな靴ばかり履いてると足がガイセン門になるぞ!」って言いました( -_-)なったらどうしましょう?ありえねぇ〜

⇒足が凱旋門って…どんな足やねん!
~\(>。<)ドナイヤネン
足が凱旋門になったらフランス人に見せてあげて下さい。
(^m^) プププ
■ぶんぐさんこんばんち♪
(*^-')/ お初です!あきです♪実は木曜から入院する事になってしまいました…
( ̄□ ̄;)
だんだんと不安と怖さが…
(>_<)
ぶんぐさんに勇気をもらおうと思って、思い切ってメルしました!
(^∈^")ゞ 退院したら、退院祝いに飲みにでも一緒にいきましょ〜!
(*'ー')∧('ー' )うぅ〜〜、怖いけど手術頑張るねっ!
(T_T)

⇒木曜日って事はもう入院してるんですよね。治ったらあびる程酒飲ませてあげるから頑張って下さいね
○^o^)o
■こんにちは(^O^)/のんちゃんです 最近私は姉とケンカをしてフトモモの内側または股を噛まれてしまいました 噛まれたのは今回がはじめてではなく半年前にも腕を噛まれたんですがその時の噛み跡はいまでもクッキリ!(。。;)たぶん一生消えないと思います…そして今回の股も…お嫁にいけません(:_;)

⇒お股の傷は見えんから大丈夫です。
(V^−°)
■つっこみ復活ありがとうございます。
これからもこのコーナー続けて下さいね。
お体に気をつけて頑張って下さい。
大好きな作者さんへ  由紀より

⇒こちらこそありがとうございます。
☆⌒(*~∇~)v
これからも応援よろしくお願いします。
m(_ _)m
おもしろ話を大募集してます。笑えるドジネタじゃんじゃん投稿して下さいね。その他、疑問・質問なんでもOKです。
つっこみに投稿