作者のつっこみ
2003/7/29
4/5

過去のつっこみ
初の投稿です☆(笑)というか(悲)体験をしました↓私はソバ屋でバイトをしてるんですが、この前アントΟーズの鈴○&中○が来たんです!地元なのでコンビニとかで会うカラ「あっ来た」って感じだったんです。でも!!その後に柳○が来たんです!!私は初めて会ったんですケドカナリかっこ良かったぁ↑明日イタリアに行くらしく「握手したい」とおもって帰りになって「握手してくだい」って言ったら快く握手をしてくれました☆「頑張って下さい」って言うと「ありがとうございます、また来ます」…喜びのあまり近くにいた飼い犬に抱きつきセッカク握手した手がクサクなりました↓私のバカ

今度写メ送って下さいね
(⌒ー⌒)
今は3児の良き?母となった私の、古き良き泥酔時代の話です。飲んだ翌朝起きると、一人で持つのがやっとの大きさ&重さの見慣れない陶器の像が玄関に!!独り暮らしだし鍵もかかってるし私の仕業!?と思いつつも何も思い出せず・・午後になり買物に行こうとエレベーターを降りるとマンション1Fに入っていたタイ料理屋の入口にナント同じ像が!足早に通りすぎながら思考回路を巡らせ全てが飲み込めた私。対の像の一つを持ってきたのでしたっ。数日後深夜の閉店を待ち密かに返しました。池袋のSIAMさんゴメンナサイ
m(__)m それにしてもピンヒールを履いて飲んだのに私って力持ち?!

記憶がないぐらい泥酔しててピンヒール?
(‥?)
力持ちちゅうか燃焼系♪もビックリのバランス感覚ですわ
(^m^) プププ
なんで泥酔すると意味不明な行動をとるんやろ?
白\(Θ_+ )〜※ウィー
俺も気をつけんと…
作者さんの好みのタイプはどんな女性ですか?知ってる方(有名人?とか)で例えると‥ 作者さんにけっこう真剣ラブな私としては、とーっても気になっちゃいますが‥ちなみに巨乳はお好きですか?(といってもEカップな私)

巨乳?大好物って程やないけど好きやで
(* ̄▽ ̄*)
でもサイズより感度の方が重要やけど…って何言うてるねん
~\(>。<)ドナイヤネン
好きになったらサイズは関係ないけどね
いつも楽しく読ませて頂いてます。専門学校に通っていた頃の話を思い出したので投稿します。ある晩、学校の帰りにJRの新快速に乗った時の事でした。私が座っている通路の反対側の席にサラリーマンが二人座っていました。その中の一人が隣のサラリーマンに『明石で降りるんですけど、眠くて起きれそうもないんでよければ起こしてもらえますか?』と尋ねてて、どうやらその人もその駅で降りるらしく、快く承諾していました。そして私が降りる駅に着いてふと階段から見ると二人共爆睡してました。そのまま二人は仲良く終点の姫路まで…。

その後二人は姫路で…
続きが気になるなぁ。二人はどんなリアクションとったんやろ?
(^m^) プププ
続きを読む
つっこみに投稿