作者のつっこみ
2003/10/11
3/4

過去のつっこみ
☆初投稿です☆最近あまり寝れなくて、すごくこのメルマガが役立ってます。笑わかせてもらってるおかげで余計寝れないかも…!?おもしろいかはわからないけど、あたしの恥ずかしかった話を聞いて下さい。昔の事なんですけど、初めてパチンコというものをやった時、一緒に行った彼氏に「ビギナーズラックで勝てるかも」って言おうとして「ウ゛ァギナーズラックで勝てるかも」って言ってしまい、彼氏も「それってさぁ……」(沈黙)すっごい穴があったら入りたい状態でした
(^^ゞ恥ずかしかったぁ
(>_<)

そうそうヴァ…って書けるかっ!
~\(>。<)ドナイヤネン
まぁ同じ穴ということで入ってみて…入られへん、入られへん
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
こんちは☆初の投稿です!!うちは大学の寮に住んでるんですけど、そこにある『らくがきノート』の中で熱く語られていることがあります。@男女の間に友情は成立するのか?A付き合うとはどういうことか?(何をもって付き合うとするのか?)B遊びの恋をしたことがあるか?…これについて寮生はいろいろな意見をノートに書いてるんですけど作者さんの意見はどうですか??いつも楽しませていただいてます!これからも頑張ってください
o(^o^)o

@は成立しない派やったんやけど、この年になってありかもと思えるようになってきたなぁ
Aは…難しいなぁ。彼氏、彼女って呼ぶようになったらかな?
Bは……ノーコメントにさせて頂きます。
こんばんみ!沙流でっす!この前まで花粉症だった私は体育でバレ-ボ-ルをやっているときに「鼻かみたい」とつぶやきました。すると隣にいた友達に何度も聞き直され、ただでさえ鼻つまってイライラしていたのでキレました。すると友達は鼻のつまっていた私の発音が悪く正確に聞き取れず「肌噛みたい」と聞こえてたらしいのです。さらに、そのやり取りを見ていた他の友達は「裸見たい」って言ってるのかと思った、って。意味がわかりません…。こんな私も9/30で18になります!作者さん祝ってー!!

おめでとー
(*^o^)ノ∠※パン
18かぁ。若いなぁ。
俺も「裸見たい」……ってなんでやねん
~\(>。<)ナンデヤネン
楽しそうなので、参加してみます。私の話が楽しいかどうかは。。。
私は病院に勤めています。田舎なので、朝早くから、ジイチャン、バアチャンの憩いの場です〓。ある日のバァちゃん達のお話です。
バァちゃんが3人ほど自販機でジュースを買っていました。一人が緑茶を買い手に持っていると、一人が「お茶には外国産のお茶の葉を使っとるって新聞に書いとったで、私はお茶は飲まん。」と言い、そのバァちゃんが押したボタンは福建省一級茶葉使用「ウーロン茶」でした。思わず、オイ〓って言いそうでした〓

そうそう日本の福建省な…ってあるかっ!
~\(>。<)ドナイヤネン
なんで外国産のお茶の葉はイヤなんや?
(‥?)
続きを読む
つっこみに投稿