ぶんぐ瓦版
2018/8/21
まずは、メルマガの登録をお願いします。

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



お金がたまるポイントサイトモッピー

前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次
ぶんぐのぶろぐ

ぶんぐのツイッター

ぶんぐのフェイスブック

ぶんぐのぶろぐ


樋田淳也容疑者に「女装」の可能性があるらしい…今日この頃。
(; ̄□ ̄)ナヌッ?


女装趣味のある強姦魔ってのも中々斬新やけど、何でこうも情報を小出しにするんやろね。

地域住民がどうなろと知ったこっちゃないとでも思ってるんかね。

脱走男“女装”の可能性 普段から化粧も

大阪・富田林警察署から勾留中の男が逃走して10日目。 男は、捜査の目を免れるために女装して逃げている可能性があることが、関係者への取材でわかった。

樋田淳也容疑者(30)は8月12日の夜、弁護士との面会のあとに、勾留されていた富田林警察署から逃走した。

警察はこれまで、左足のふくらはぎの内側に入れ墨があることや、手配写真と似顔絵を公開して行方を追ってきたが、新たに、樋田容疑者が女性に変装して逃げている可能性があることがわかった。

樋田容疑者は、以前から、女装や化粧をして知人に会いに行くことがあったということで、警察もこのことを把握して捜査している。

また、新たに樋田容疑者の特徴として、左耳に少なくとも4つのピアスの痕があることがわかり、警察は、こういった情報も捜索の手掛かりとしている。


逃走したのを公表したのも半日遅れやったし、入れ墨がある事も教えるのも遅かったし、今度は女装にピアス。

もう、いい加減にしてくれって感じですな。

地域住民の安全を守る気もなけりゃ、協力してもらおうとも思っとらんのやろ。

ちゅうか、逃走後の被害は大阪府警幹部のポケットマネーで賠償しろっちゅうの。

それにしても…

逃走犯は女装している可能性もあるのでは?と言う声を頂きましたので女装版も作ってみました。樋田容疑者は身長163cmと小柄です。#拡散希望 #富田林  #逃走  #樋田 #樋田淳也 pic.twitter.com/JoYjLHI9B8

— REY (@REY11191146) 2018年8月19日


こういうのよう作るな(笑)

無能警察よりも、よっぽど仕事が早い。

【拡散希望】富田林警察署から逃走した樋田淳也容疑者の変装イメージを作りました。周辺地域の住民は毎日不安で仕方ありません。一刻も早い逮捕を願います!#拡散希望 #富田林  #逃走  #樋田 #樋田淳也 pic.twitter.com/wnNhQAo2Se

— REY (@REY11191146) 2018年8月17日


何にしても、どうにも大阪府警じゃ捕まえられんような気がするし、目撃情報もピタッとなくなったから、もう他府県に逃げてると思うんで、他府県の警察が頼りですな。

ええ迷惑やろうけど。

とにかく、この騒動が落ち着いたら、大阪府警の連中には、それ相応の処分を下して欲しいもんです。



本当にワルイのは警察~国家権力の知られざる裏の顔


◆ ダム遺体 逮捕の2人親しい関係か

◆ コンクリ殺人 元少年が殺人未遂

◆ バスケ選手が謝罪 認識の甘さ

◆ 高性能爆薬を製造 大学生逮捕

◆ 「彼氏許さない」女子高生を逮捕

◆ 体操女子へ暴行 被害訴えてない

◆今日のボツネタ◆

長生きしたかったら7つの食材を取った方がいいらしい

香里奈の流出写真がなかなかエグい

ドラマ「LEADERS リーダーズ」の西国銀行は、住友銀行やった

2012年に世界は終わりかけてたらしい

人類はウン十年で滅亡する事が明らかになったらしい



Amazon.co.jp 一般
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版



サイトマップ
モバイルサイトマップ