ぶんぐ瓦版
2017/9/19
まずは、メルマガの登録をお願いします。

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



お金がたまるポイントサイトモッピー

前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次
ぶんぐのぶろぐ

ぶんぐのツイッター

ぶんぐのフェイスブック

ぶんぐのぶろぐ


イギリスに「ライダイハン」を知らしめる団体が設立された…今日この頃。
m9(^Д^)プギャー

イギリスってのがミソですな(笑)

日本が言うても無視されるし、アメリカは当事者やし。

この壮大なブーメランをどう受けるんか、非常に楽しみです(笑)

ベトナム戦争派兵、女性暴行 「韓国政府に謝罪要求」 英団体設立

ベトナム戦争に派兵された韓国軍兵士がベトナム女性を性的暴行するなどして「ライダイハン」と呼ばれる混血児が生まれた問題で「暴行の犠牲者になった人たちを救おう」と、英国の民間団体「ライダイハンのための正義」が18日までに、正式に設立された。

団体の設立を呼びかけたのは、英国の市民活動家、ピーター・キャロル氏。同氏は「ベトナムで韓国軍兵士の性的暴行に遭った女性たちが苛酷な人生を送っていることを多くの人たちに知ってほしい」と訴えた。

ロンドン市内で12日開かれた設立イベントにはブレア、ブラウン両政権下で司法相や外相などを務めた労働党の重鎮、ジャック・ストロー氏も参加。同氏は基調講演の中で、「ベトナムで韓国兵が行った性的暴行は重大な人権問題だ。被害女性が求めているのは賠償ではなく謝罪。韓国政府は女性たちに謝罪すべきだ。人権重視の英国から被害実態を調査することを国際社会に求めたい」と述べた。

一方、同団体のメンバーで英国人フリージャーナリスト、シャロン・ヘンドリーさんは、ライダイハンを育てたというベトナム女性7人から被害実態を聞いた。韓国兵は多くのベトナム女性に性的暴行を加えたり、慰安婦として強制的に慰安所で働かせていたりしたと指摘した。

その上で、ヘンドリーさんは「人間として恥ずべき行為がベトナムで行われた。国際社会が被害女性と子供たちを救うため立ち上がるべきだ」と話した。事実関係究明のため、英国議会に調査委員会設置を求める考えも表明した。


日本のナントカ慰安婦は強制した証拠ってのが一つも出てこんけど、これは混血児って明らかな「証拠」があるからねぇ。

しかも、その数は…

ライダイハン

ライダイハンとは、大韓民国(以下、韓国)がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士と現地ベトナム人女性の間に生まれた子供、あるいはパリ協定による韓国軍の撤退と、その後のベトナム共和国(南ベトナム)政府の崩壊により取り残された子供のことである。京郷新聞によれば、ベトナム戦争が終わって残された子供は少なくとも3000人、多くて2万人と推算される。ベトナム人女性が韓国兵や会社員などと結婚し生まれた子どもや強姦され生まれた子ども存在する。


少なくとも3000人、多くて2万人。

ちゃんと数が把握されてないのは…

75年にベトナム戦争が終結した後、南ベトナム政府の崩壊により、共産党政権下でライダイハンは「敵国の子」として迫害され、差別されてきたという。


こういう背景もあるわけで、これは謝罪と賠償をちゃんとせんとな。

まぁ、証拠もないのに「ナントカ慰安婦」を「姓奴隷」って言い続けとるんやから、ちゃんと対応しますよね?

何にしても、慰安婦だけを反論してても堂堂巡りなんで、日本政府はこういう事にも支援して、韓国が「捏造する国」「隠蔽する国」って事を国際社会に証明して、「そんな国の言う事を信用するん?」って方向に持って行って欲しいもんです。



パブロを殺せ―史上最悪の麻薬王VSコロンビア、アメリカ特殊部隊


◆ 豊田氏 恥をさらすことが償い

◆ 大津中2いじめ自殺裁判 5年争う

◆ 薬物支援施設で殺人未遂 逮捕

◆ 容疑者 パトカーで意識不明に

◆ カップヌードル「謎肉」の正体

◆ 千葉5万頭 キョン根絶へ作戦

◆ トランプ氏 金正恩氏は「ロケットマン」

◆今日のボツネタ◆

長生きしたかったら7つの食材を取った方がいいらしい

香里奈の流出写真がなかなかエグい

ドラマ「LEADERS リーダーズ」の西国銀行は、住友銀行やった

2012年に世界は終わりかけてたらしい

人類はウン十年で滅亡する事が明らかになったらしい



Amazon.co.jp 一般
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版



サイトマップ
モバイルサイトマップ