ぶんぐ瓦版
2018/12/13
まずは、メルマガの登録をお願いします。

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



お金がたまるポイントサイトモッピー

前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次
ぶんぐのぶろぐ

ぶんぐのツイッター

ぶんぐのフェイスブック

ぶんぐのぶろぐ


人を殺しといて「無期懲役は重すぎる」って言える神経に呆れる…今日この頃。
┐(´~`)┌ヤレヤレ

レイプして警察に駆け込まれたら困るからって理由で殺しといて、「無期懲役は重すぎる」なんてよう言えたな。

個人的には、死刑すら生ぬるいと思うけど。

茨城大生殺害、控訴審結審

2004年に茨城大農学部2年の女子学生=当時(21)=を殺害したなどとして、殺人と強姦致死の罪に問われたフィリピン国籍の元工員ランパノ・ジェリコ・モリ被告(37)の控訴審初公判が12日、東京高裁(栃木力裁判長)で開かれた。弁護側は、無期懲役とした一審水戸地裁判決は重すぎると主張。検察側は控訴棄却を求め、即日結審した。判決は来年1月16日。

被告人質問でモリ被告は「被害者に申し訳ない。罪を償い、社会に出られたらきちんと生活したい」と述べた。


映像ニュースはコチラ
茨城大生殺害控訴審、被告の男「深く反省しています」



それにしても…



「私は被害者の首を絞めておらず、他の共犯者2人よりも果たした役割は軽い」

とかよう言えたな。

死因が窒息死やから、首を絞めてないから殺人は犯してないって論理なんやろうけど、その後「確実に殺すため」って理由で滅多刺ししてるわけで、死因が窒息死で殺そうと思ってた事には変わりない。

しかも、共犯の2人にも口止めしてるわけで、主犯やのに何を言うとるんねんって話ですな。

ほぼ迷宮入りしてて、あまりにも残酷な事件やったから逮捕時から取り上げてるけど…

13年前の原田実里さん(21)が殺害された事件でフィリピン人のランパノ・ジェリコ・モリ容疑者(35)を逮捕 2人を国際手配

ランパノ・ジェリコ・モリ容疑者は「子煩悩」だった 原田実里さんとは面識なし 余罪の可能性も

茨城大生殺人事件 ランパノ・ジェリコ・モリ被告に無期懲役の判決 レイプ後に証拠隠滅の為に殺害

これだけの事をやっといて…



「深く反省しています」とかどうでもええっちゅうの。

しかも…

「罪を償い、社会に出られたらきちんと生活したい」

「きちんと生活したい」って何やねん。

21歳の原田実里さんの未来を奪っといて、きちんと生活なんかさせられるわけないっちゅうの。

親御さんらは「死んでくれ」って思ってるんとちゃう?

こういう事が言える時点で、「反省」なんかしてないねん。

ほんま、死刑やない事が悔やまれる。

何にしても、まだ共犯者2人は捕まってないんで、何としてでも残りの2人も捕まえて欲しいもんです。




◆ 女子学生殺害 顔に殴られた痕

◆ 殺人告白の確定死刑囚に無罪

◆ 川に生後間もない乳児の遺体

◆ 女性を脅し性的暴行の男逮捕

◆ 有毒魚3匹を誤って販売 三重

◆ 半グレ集団50人以上を逮捕

◆ 北千住駅で女性刺される 逮捕

◆今日のボツネタ◆

長生きしたかったら7つの食材を取った方がいいらしい

香里奈の流出写真がなかなかエグい

ドラマ「LEADERS リーダーズ」の西国銀行は、住友銀行やった

2012年に世界は終わりかけてたらしい

人類はウン十年で滅亡する事が明らかになったらしい



Amazon.co.jp 一般
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版



サイトマップ
モバイルサイトマップ