恋する拍翌フコ注目ゥ
せつない恋の待受ホ

その他のニュース
2005/5/15
読売新聞が「罵声記者会見」でおわび掲載

「明らかに記者のモラルを逸脱した」ちゅうて、おわびしたとか…
反省だけならサルでも出来るちゅうに。
■\(_ _ ) ハンセイ

今のマスコミにモラルもクソもあらへんがな。
あるのは「金」になるか、ならんかだけですわ。
総務省、郵政担当2幹部更迭へ…首相側の要求受け

郵政民営化に反対したから更迭って…
日本もどっかの将軍さまの国と変わらんがな。
ε= (-.- )ハァー

それにしても小さい男やのぉ
こんな首相が支持率50%越えてるのは理解不能ですわ。
踊る大捜査線 新作は柳葉敏郎主演

柳の下にどじょうが3匹も…おるかな?
(・。・)?

それより織田裕二と仲直りした方が…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
初めてへの認識、「軽い」人ほど早く体験

Hを「重大なこと」と考えていた人の初体験年齢の平均は20.0歳、「やや重大」と考えていた人は19.5歳、「やや軽く」は18.1歳だった。「かなり軽く考えていた」人の平均は17.1歳、全体平均は19.3歳やねんて。
"Ωヾ( ̄o ̄)ヘェー

また、親との会話が多いほど、セックスを経験する年齢が遅くなる傾向があるらしい…

個人的には「こうのとり」とか「キャベツ畑」って言うより早めに教えた方がええとは思うけど、日本人の感覚としては難しいんやろな。

ここで一句「コンドーム 漢字で書くと 今度産む」(なんじゃそりゃ)
d(°-^*)⌒☆
珍現象 伊豆諸島・八丈島で「水平環」観測
写真はコチラ

水平に伸びる虹なんかでるんや。
こういうのは生で見たいな。
史上最高1300万馬券 大井競馬、的中1票

\ワォ/
w(°O°)w

100円が1300万かぁ…
どんな人が当てたんやろ?会ってしゃべってみたいわ。
大井は昔トゥインクルだけ行ったことあるなぁ。

人生がギャンブルの俺にはギャンブルは無縁ですわ。

☆競馬好き必見☆
高確率必勝馬券!!

外相、TVで斎藤さん解放訴え

訴えても意味ないと思うけど…
(¬_¬)

ちゅうか仮に助かって日本に帰ってきたらコノ人どうなるんやろ?
(・。・)?

正規軍は「殺しのライセンス」があるんやろうけど、傭兵にはないと思うんやけど…
これって理由はどうあれ殺人ちゃうんか?

テロリストがおらんようになったら仕事が無くなる。
まぁ、金さえもらえばテロリストにもつくんやろうけど…
ちゅうかテロリストになって仕事を作るんやろな。
ε= (-.- )ハァー

生きて帰ってきたら「英雄」扱いされるんやろうけど、金もらって人殺す仕事してる人ちゅう事は忘れずに…
中国の「すす」が北半球を汚染

世界全体の「すす」の半分が中国が発生させとるらしい…

コノ日記でも言い続けてきた事が現実になってきよったわ。
日本も俺がガキの頃は「光化学スモッグ」とか当たり前やったし、水俣病やらぜんそくやら公害病が問題になってたし…

今はそういう事に金かける余裕が出来て対策も進んどるから、日本じゃあまり問題にならんようになっとるけど、中国なんか今からやからなぁ。
教えてやりゃええのに…

日本にとっちゃ中国の「すす」より北朝鮮の核実験で出る「死の灰」の方が身近かも。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。

作者にメールw
前回のボツネタニュース
苴記目次