ポイント貯めて現金コGETゥ友達紹介してポイント2倍

その他のニュース
2005/5/29
フィリピンに旧日本兵生存か?

小野田さ〜ん…古いか?(B&Bのネタやってんけど…)
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

60年もよう隠れて生きてたなぁ。
日本に帰ってきても、浦島太郎状態で何がなんだか…
玉手箱は開けん方が…

それにしても何で今ごろなんや?
(・。・)?
「下の階に水漏れしてる」とだまして押し入る強姦魔

そんな知恵と勇気があればナンパした方が…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ちゅうか「ピンポーン♪」で開ける人ってけっこうおるんやな。
俺はピザ屋とか、宅配便の不在票で連絡したのとか、ツレとか…
コッチから連絡したか、相手から連絡があって今から行くちゅうの以外は100%無視ですわ。
どうせ押し売りか、勧誘か、NHKみたいにろくなもん来んのやから…
(¬з¬)

一人暮らしの特に若い女性は無視が1番ですわ。
「day after tomorrow」活動休止

SAYAKAと付き合ってるちゅう話やし、聖子の陰謀かも…

SAYAKAも「聖子の娘」以外に芸ないんやから、おとなしく従った方が得やと思うんやけど…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
手術中の大量出血、45%外科医に問題

人間がやることやからミスはしゃぁないにしても45%って…

エホバの証人なんか輸血禁止なんやろ?
手術したらエライ事ですわ。
( ̄Д ̄|||ガーン
<橋梁談合>K会、三菱重工主導で復活

談合もワークシェアリングやと思えばそんなに悪くもないんやけど、落札予定価格を教える官僚がおるっちゅうのが問題やわな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

マスコミもトカゲの尻尾切りなんか追っかけんと、コッチの頭の方を追いかけろっちゅうねん。
ヽ(`□´)ノコラー

黒幕は天下り官僚なんやから…

謝罪コメントが一緒(談合か?)ちゅうのは笑えたわ
(^m^) プププ

それにしても政財界の(体が)えらい人は、ホリエモンの合法な買収の時は「あーだ、こーだ」言うとったくせに、大企業の違法な税金搾取はノーコメントなんやな。
まぁ日本らしいちゃ、日本らしいけど…
イラク武装組織、斎藤さん「死亡」声明

仕事やからなぁ…

お疲れ様でした。ってとこかな。
それにしてもイラクはいつになったら平和になることやら…

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。

作者にメールw

前回のボツネタニュース
苴記目次