[女性完全無料]
出会いと現金…
両方欲しいよねホ

その他のニュース
2005/6/5
ガードレール、謎の金属片は「車の破片」有力

全国に20000ヶ所もあるんやから、そりゃそうやろ。
いたずらで全国20000ヶ所も同時多発的にできんて。

何個かはアホがやってる可能性もあるけど…
宇多田、スリムになって登場

あれ?最近までえらい太ってたのに…
ずいぶん引き締まったなぁ。

胸のサイズ落とさずに短期間であれだけ痩せるとは…
ダイエット本とかだしたりして
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
脱線事故現場の復旧工事完了、来週に試験走行

早っ!!
もう終わったんや。なんかマンションの住人ともめとったのに、2、3日で終わるもんなんやな。
手抜き工事とかあったりして…
(= ̄▽ ̄=)

それにしてもマンションの住人もヤクザの脅しみたいな事言うとったなぁ。
工事前に連絡がなかったちゅうて「おうワレ、誰に断って工事しとるんじゃ」…みたいな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

なんかJRが「購入時と同価格で買い取る」って言うとるのに「元々、安いマンションやったからこの金額じゃ新しいマンションは買えん」とか「あ〜だ、こ〜だ」…

被害者なんやろうけど、ここまでくるとヤクザの因縁とかわらんがな。
まっ、JRも自業自得か…
「1000曲ケータイ」秋登場 東芝の超小型HDD内蔵

1000曲って、あんた…
電池もたんちゅうに。
(^m^) プププ

それにしても4ギガのHDDが携帯に入るとは…
スゴイ技術の進歩やな。
前日録画したTV番組を出勤途中で見る日も近いな。
「おばさん怖い」に29歳風俗嬢ブチ切れ小5殴る蹴る

「おばさん」はNGワードやろ。
(^m^) プププ

小学生からみたら「お姉さん」は中学生ぐらいまでなんやろうけど、年上の女性を見たら、みんな「お姉さん」と呼ぶように教えてあげて下さい。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
筋トレ機能付きマウス登場

EMS機能がついたマウスがでるそうですわ。
マウス握ってるのにピクピクされたら使いづらいちゅうねん。
(^m^) プププ

こんなん買う人おるんやろか?
ニート“高齢化” 25-34歳、非労働力人口4割増

そりゃ、かじれるスネがありゃそうなるちゅうに。
俺もそんなスネがあれば…(スネがなくても無職やけど)
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

かじれるスネがあるうちはええけど、なくなったら強盗やら引ったくりにホームレスも増えるんやろな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

なんか考えると無法地帯の国になってそうやな。
ニートを作った親は、死んでも食っていけるぐらい財産残すように。
コツコツコたまるゥ
お金がたまる広告
[新サービス開始]ホ

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw