↑クリックしてね↑
その他のニュース
2005/7/10
脱ひきこもりで有限会社

ひきこもりにそこまで支援してやる必要あるんかな。

色々、おせっかいやきたがる人もおるもんですわ。
ほっときゃええのに…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

詳細記事&コメント投稿
[経済教育サミット]教員ら280人参加 議長に竹中担当相

「金儲け」の話をするんは教師には抵抗あるやろな。
「お金は汗水たらして稼ぐもの…」ちゅう道徳観念があるからなぁ…

金なんかあくまでツールなんやから、汗水たらそうが、株で稼ごうが同じですわ。

若いうちから「お金の増やし方」を教えとかんと、これからの時代は生き難くなるんやから、ジャンジャン教えて欲しいもんですな。

教える方が知ってるかどうか疑問やけど…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

あとは株のゲームは損してもリセットできるけど、実際はリセットできんっちゅうことも忘れずに…

詳細記事&コメント投稿
フジ電車男、初回視聴率18.3%

あの主役ってチビノリダーやっててんてなぁ。
"Ωヾ( ̄o ̄)ヘェー

チビノリダーも大きくなったもんですわ。
(o⌒○⌒o)

詳細記事&コメント投稿
小学生 自分用パソコンは1割

小学生のうちからパソコンに触れるのはええことやけど、外で遊ぶことも忘れんといて欲しいもんですな。

小学生のうちは、広く浅くなんでもやっといた方が…

パソコンとかゲームだけにならんように親は見守って欲しいもんですわ。
(=∩_∩=)

詳細記事&コメント投稿
ネットで「ムッ」年や性別で差

文字だけやと、読み手の想像力でちょっとした事でも大きくなるもんなぁ。
本人はそんな事言ってるつもりやなくても、受け手は「傷ついた…」「ムカついた…」ちゅうのは、よくある事ですわ。

みなさんも気をつけて下さいね。
(⌒ー⌒)

詳細記事&コメント投稿
サミット閉幕、対テロで結束

こんだけインターネットが普及してる時代にわざわざ集まって会議する必要あるんかね?

TV電話会議でええがな。

完全にショーになっとるな。
「俺達が世界を動かしてる」…って世界中に見せつけるショーですわ。

主要8カ国とか言いながら「金出す役目」は日本だけ…

日本は世界の財布ですわ。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

詳細記事&コメント投稿
ロンドン五輪、野球・ソフトボール落選…IOC決定

政治家もそうやけど、こういう外交交渉って苦手なんやな。
ワイロとか実弾使う交渉は得意やけど…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ちゅうか野球はスポーツちゅうよりショーやからな。
(新庄がやってるかぶりものをもっと流行らせた方が…)

試合時間2時間以上かかるのに試合の半分以上は休憩やろ。
しんどいのってピッチャーだけやがな。
それでも攻撃中は休めるし…

なんにしても、これでメダルが2つ減ったことだけは確かですわ。
_| ̄|○ガク

北京で「金」取らんと、野球もソフトも「金」なしでオリンピックが終わることに…

野球はプロの全面協力で「金」を取りに行って欲しいもんですわ。
(⌒◇⌒)

詳細記事&コメント投稿
所得7年連続減、「生活苦しい」56%…厚労省調査

こういうアンケートで「生活が苦しい」って答えてる人ほど、しっかり貯めこんでるような気がするわ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ほんまに苦しかったら、こんなアンケート答えてる暇ないっちゅうに。

詳細記事&コメント投稿
輸入ペット原因 在来種に病気

これってペットだけなんかな?
(・。・)?

人間も暑いとこに住んでる人間もおれば、寒いとこに住んでる人間もおるし、雨がメチャメチャ降るとこに住んでる人間おれば、全然降らんとこに住んでる人間もおるし…

血液型で免疫力に差があるちゅう話もあるし…

白、黒、黄色って色も違うし…

どうなんやろ?

詳細記事&コメント投稿
潤いキープ素肌美人 トライアルセット1,260円!
前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw