Amazon.co.jpロゴ
その他のニュース
2005/10/23
経団連首脳 胡主席と極秘会談

もう中国ことはトヨタに任せて、心置きなく靖国に行ったらええがな。

あんなセコイ事せんと8月15日にキッチリと…

私的参拝を演出したり8月15日避けたり、そこまでする意味が分からん。

それやったら行くなっちゅうねん。

それか、首相官邸に靖国神社の出張所みたいなん作って毎日拝めば?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

詳細記事&コメント投稿
自民、新人とベテランが論争

片山さつきって性格の悪さが顔ににじみでとるな。

「私はあなた達とは違うのよ」って、いつも思っとるんやろな。

次の選挙が見ものですわ。

詳細記事&コメント投稿
アガリスク、プロポリス…抗がん効果、安全性?

嘘と分かってても「もしかしたら…」って思うもんなんですわ。

こういうのって。

俺もおかんが癌で死んでるから、気持ちはすごい分かるわ。

騙されへんとは思うけど…

「余命半年です」とか言われて、なんもせんと半年過ごせる人なんかなかなかおらんもん。

1人でも末期癌が治った人がおるって聞いたら飛びつくっちゅうに。

まるっきり嘘やったらムカつくけど、ほんまに1人でも治ってるんやったら有りかもしれんわ。

医者は他人やからええけど、本人も家族も「半年後に死ぬ」っちゅうのを受け入れるのって難しいからなぁ。

その半年間の精神安定剤やと思えば…

詳細記事&コメント投稿
<自民造反議員>新党結成の9人は除名処分 残りは28日に

自分で除名しといて「複雑な気持ち」っちゅうのもどうかと思うけど…
(¬ε¬)

それにしても造反議員はみじめやなぁ。

今頃「こんなことなら…」とか後悔しまくりなんやろな。

今回除名された9人は誰も同情してくれんやろ。

なんちゅうても人相が「悪役」やもん。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

もうちょっとビジュアルが良ければ違う結果になったのに…

こうなったら「悪役」らしく生きて下さい。

詳細記事&コメント投稿
NTTドコモ、携帯用メルアド7万1000件流出?

最近、ドコモのアドレス偽装した英語のスパムが増えてるけど、これと関係あるんかな?
(・。・)?

携帯のアドレスって頻繁に変える人多いから、アドレス持っててもあんまり意味ないと思うんやけどなぁ。

ちゅうか、なんで頻繁にアドレス変えるんやろ?

迷惑メール対策なんやろか。

新しいアドレス教える方がめんどくさいと思うんやけど…

詳細記事&コメント投稿
衝撃の芸能裏ネタ!!
アノ噂の真相を暴く

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw