Amazon.co.jpロゴ
その他のニュース
2005/10/27
別れ話に納得できなかった31歳無職男、母娘殺傷

無職の男が別れ話に納得できんって…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

当たり前やがな。どうやって食わしていくねん。

だいたい別れ話に納得するも何もないっちゅねん。

「別れたい」って言うてる人間と一緒におりたいっちゅうのは理解できんわ。

一緒におっても気まずいだけやがな…

それを逆恨みして娘殺すって…
ε= (-.- )ハァー

無職でストーカー…
時間は腐る程あるから、めちゃくちゃ妄想するんやろな。

無職でストーカーの時点で逮捕できるような法律作ればええんやけど…

詳細記事&コメント投稿
ロッテ優勝 アイスや菓子、エビバーガーの割引セール

コアラのマーチもらうのにえらい行列が出来てたけど、そんなに欲しいか?
(・。・)?

なんか、もらえるもんは何でももらう…ちゅうに見えてしゃぁないわ。

恥ずかしくないんやろか。

それにしてもロッテが強いんか、阪神が弱いんか…

試合にならんかったな。

ソフトバンクもそうやけど、待ってる法は試合勘にぶるから不利ですわ。

このプレーオフをどうにかせんと、ずっとパリーグの2位が優勝するっちゅうことになりかねんな。

詳細記事&コメント投稿
「三木谷さん、北風と太陽は読んでないの」TBS社長

楽天が「北風と太陽」読まなあかんねんやったら、TBSは「裸の王様」やな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

国の許認可事業で保護されとりゃ「王様」にもなるわ。

「渡る世間は鬼ばかり」と「水戸黄門」ぐらいしか数字取れるのないんやから、新しい人にやらした方がええような気もするけど…

詳細記事&コメント投稿
「ヒトゲノム地図」が完成

ヒトゲノムもやっとここまで来たか。

薬がオーダーメードできるっちゅうのは、うれしい限りですわ。
(。^_^。)

副作用もないし、体質改善とか予防用の薬とか…

近所の薬局で買えるようになればええんやけど。

詳細記事&コメント投稿
携帯を注意、腹立て教師殴る

こういう場合も教師は反撃したらいかんのかね。
(¬ε¬)

大の大人が4人もおって中学生に怪我させられるって…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

このガキも反撃されへんの知っとるから調子に乗ったんやろな。

やっぱり普段から言うこと聞かん奴には「体罰」しかないって。

大人は恐いんやっちゅう事を教えとかんとガキはすぐ調子に乗るんやから…

詳細記事&コメント投稿
デザイン大賞 痛くない注射針

「蚊に刺された程度の痛み」っちゅうのはええことですわ。
(=∩.∩=)

注射って看護婦によって全然痛さちゃうからなぁ。

ヘタな人がやると痛いのなんの…
(x_x)イタッ

詳細記事&コメント投稿
衝撃の芸能裏ネタ!!
アノ噂の真相を暴く

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw