Amazon.co.jpロゴ
その他のニュース
2005/11/3
犬が家族より順位上 女性4割

この平成の時代に「お犬様」って…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

あんたらは徳川綱吉かっ!!
~\(>。<)ドナイヤネン

しかも愚痴を聞いてもらうって…

いつから犬は人間の言葉理解出来るようになったんや?
(・。・)?

アホっちゅうか、なんちゅうか…

これも日本が食うに困らん平和な国ちゅうことやな。

人間同士のコミュニケーションは希薄になっとるけど…

詳細記事&コメント投稿
子どもの寿命は父親次第?

ありゃ、そうなんや。

Y染色体よりX染色体の情報量が多いって話やったから、寿命とか母親から受けるもんやと思ってたわ。

親父の家系に長生き多いっちゅうことは、俺も長生きなんかな?
(・。・)?

そんなに長生きしたないんやけど…

詳細記事&コメント投稿
韓国メディア、安倍・麻生氏の起用を強く批判

中国も韓国も当たり屋みたいなアヤつけよるのぉ
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

大きなお世話ですわ。

中国は人口も多い大国やからまだ分かるけど、韓国がここまでからんでメリットあるんかな?
(・。・)?

首相は麻生→安倍になりそうやから、中韓とは仲良くなることはないやろな。

詳細記事&コメント投稿
[死刑制度]「あってもいいと思う」 小泉首相が肯定

あってもええやなくて、なかったらいかんやろ。
( ̄^ ̄)

だいたい法相が「死刑執行命令書にサインしない」ってどういうことやねん。

浄土真宗大谷派の信徒だか、なんだか知らんけど、就任会見でいきなり職務放棄発言かい。

(真宗大谷派は罪人だろうがなんだろうが命は命として尊重するっちゅう教えらしい)

サインせんのやったら辞退しとけっちゅうねん。
(`□´)コラー

こういう奴らって罪人の人権にはうるさいけど、被害者の人権って一切口にせんのな。

死刑判決でるような罪人に税金で飯食わせて、無駄に生き永らえさせる必要なんかないっちゅうに。

だいたい法体系が「性善説」で作っとるのがいかんねん。

指導したら更生するちゅう前提を考え直して欲しいもんですな。

キチ○イは死なな治らん…

詳細記事&コメント投稿
日経平均が4年5か月ぶり高値

朝はまじでビビったちゅうねん。

パソコン壊れたかと思ったわ。
(-_-;

コンピューター制御のもろさっちゅうか、恐さがもろにでましたな。

損害額はいくらになることやら…

それにしても、1時間半で18億株の出来高って…

完全にバブルですわ。

同じアホなりゃ踊らにゃそんそん♪

給料で1億稼いだら半分以上税金で取られるけど、株はどんだけ稼いでも10%やからなぁ。

銀行の利子で20%税金取られるんやから、株の方が得ですわ。

詳細記事&コメント投稿
脱ニート、ブログ一役 山形大助教授、シンポで報告

結局「金を稼げ」ちゅうことなんか?
(・。・)?

自分で稼いだ金で飯が食えりゃニートもやめられるわな。

政府も無駄な金使ってニートを外に出さそうとするんやなくて、家で稼げるルール作ってやった方がええんちゃうか?

そうすりゃ主婦もパートに出んでも家で稼げるようになるし…

ニートみたいなろくでなしに、そこまで手取り足取りしてやる必要もないか。

詳細記事&コメント投稿
衝撃の芸能裏ネタ!!
アノ噂の真相を暴く

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw