勝手にお金が貯まるコ
{夢の携帯活用術ヒ

その他のニュース
2005/12/18
浅田真央、女王破り初優勝

世界一になったのにオリンピックに出られんのって…

なんで年齢制限なんかあるんやろな。

しかも2ヶ月足らんだけで、4年も待たなあかんって…

15歳の4年は長いでぇ。

なんとかならんやろか?

それにしても女子はスポーツ選手は、10代のスターがゴロゴロ出てきてるのに男子は…

詳細記事&コメント投稿
米大統領「イラク開戦に責任」

今更、「間違いでした」って通ると思っとるんかね?

何万人殺してると思っとるねん。

小泉も「戦争は間違いじゃない」だと…

こいつらが死んだ方が世界は、なんぼかマシになるんちゃうかな。

詳細記事&コメント投稿
総額2兆円、増税時代 与党税制改正大綱を決定

サラリーマン増税はせんのやなかったっけ?
(¬ー¬)…

まぁ「公約破りはたいしたことではない」って国会で公言するんやから、選挙で勝てばやると思ってたけどな。

それにしてもタバコは狙い撃ちやなぁ。
( ̄Д ̄)y-~~~

もう、こんなチマチマ上げんと一気に1箱1000円ぐらいにしたら?

その方がスッキリするわ。

やめよか、どうしようか、悩んでる人も1000円になりゃ悩まんですむやろ。

俺はやめんけど…
~~~-y( ̄Д ̄)。o0○

赤字、赤字で財政難って国が言うとるけど、どこまでほんまなんだか…

どうも税金上げる為の口実に、数字いじってるだけの様な気がするわ。

地ならし完了したら次は「消費税」ですわ。

詳細記事&コメント投稿
レコ大委員長自宅から焼死体

怪文書が出回ってたらしいけど、よく分からん事件やなぁ。

20年前ならいざ知らず、今時レコード大賞って何の権威もないと思うんやけど…

賞取ったからって、売り上げが上がるわけでもないし…

ちゅうか、見てる人どんだけおるんやっちゅう話ですわ。

CDの購買層は、大晦日に家でTVなんか見とらんやろ。

詳細記事&コメント投稿
お粗末証人喚問、自民・渡辺議員「質問ヘタ!」抗議

テトリスやってたのコイツやったんや。
どうりで…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

前の晩もテトリスやり過ぎて質問まとめられんかったんやろ。
(^m^) プププ

いかに自民党がやる気ないかが、よう分かったけどな。

自民党に飛び火する可能性があるから、とりあえず「やってる」っちゅうのを見せときたいだけなんやろ。

とっとと終わりにしたいのがみえみえですわ。

マスコミにはその辺を突付いて欲しいもんですな。

詳細記事&コメント投稿
悪口カキコが原因、メールで連絡→中学生14人決闘

決闘罪っていつの時代の法律やねん。
(^m^) プププ

しかも「チクらん」って決めたのに早速チクってるし…

まぁ元気があってよろしいですわ。
(o⌒◇⌒o)

逮捕なんかせんと納得するまでやらしたらええがな。

中学生は「喧嘩」も勉強のうちですわ。

大人になったら殴りあいの喧嘩なんか、そう出来るもんやないんやから…

詳細記事&コメント投稿
芸能界にマツワル怪談
聞いてみませんか

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw